とっても楽しそう!

a0013479_11103382.jpg

笑顔っていいですね
自分が笑うとみんなも笑う
笑顔って大切だな とつくづく思います
[PR]

by tama5136 | 2006-11-29 11:10 | 日記 | Comments(2)

ぺろ~ん

a0013479_15515812.jpg
最近ネタもなくなってきました
載せる写真もなくなってきました

だから現場の写真でも...

誰かお題下さい。
[PR]

by tama5136 | 2006-11-19 15:57 | 日記 | Comments(10)

日本代表キャプテンに会う!

腰の具合もかなりよくなったのでリハビリを兼ねて試しにフットサルしてきました

その帰り、駐車場から出ようと車を動かし、ちょうど駐車券を入れるところに1台止まっていた車の後ろに並びました。
すると・・・
「駐車券なくしてもーた!バックするからちょっと下がってもらえます~?」と関西弁の声が。
前の車から降りてきたのはフットサル日本代表キャプテンの藤井健太選手でした!
もう、目が点になっちゃいましたよー!!

キャプテンって言えば・・・
サッカーW杯日本代表で言えば、中田ヒデ
イングランド代表で言えば、ベッカム
フランスで言えば、ジダン
ガッタスで言えば吉澤ひとみ
カレッツァで言えば小島くるみ
芸能界で言えば Akiko Wada

つまりフットサル界で言えば藤井健太選手は誰もが知っている有名選手なのです!

で、車をバックさせようとしたら「あ~大丈夫!大丈夫!ごめんねー!」と。近くを通りかかった友人に駐車券を借りたらしくそのまま出て行って、近くで車を留め、また券を探していました(笑
で横を通り過ぎたら、「ごめんね~ありがとね~!」と気さくに声を掛けてくれました。

3ヶ月ぶりのフットサルでこんな嬉しいことがあるなんて!!!
同じ時間に帰ったってことは同じ時間にフットサルコートに居たわけですよね?
くわぁ~嬉しすぎ!!
ケイスケが一緒だったら絶対に写真撮ってもらってましたよ!

ってなわけで、貴重な休日(連休)もおしまい。

あ~明日から仕事できるかな?
[PR]

by tama5136 | 2006-11-08 23:59 | 日記 | Comments(8)

連休。

火曜日に休みを入れたため、定休日の水曜と合わせて連休でした!
初日は午前中からプールへ(今年3回目)
その後、珪藻土のショールームへ行き帰宅
午後は家族サービス(?)のんびりと過ごしました

今日は朝からQさん宅へ遊びに行ってきました!会うのはかなり久々。何ヶ月ぶりだか覚えてないくらいです。
Qさん宅へは下記の方々と
ジズママさん
ちゅまさん
ラピスさん
haru
ケイスケ
で、Qさん宅にはみっこさんが来てくれていました!

僕とケイスケ以外はみんなマダームじゃないですかっ!
キャピキャピじゃないですかっ!

Qさんお手製の豪華なランチを食し、ちょっと大人し目に楽しい時間を過ごしてきました!
元々、話は自分からしゃべるより聞いている派なんでとても楽しかったですw

で、楽しい休日もオシマイかと思いきや・・・

つづく・・・★


a0013479_03302.jpg

[PR]

by tama5136 | 2006-11-08 23:58 | 日記 | Comments(4)

土曜日の にゃんこ

a0013479_21473162.jpg

a0013479_21473851.jpg

ミカンに似ているにゃんこがテレビに出ていました
そんなにゃんこに敵対心を持ったか持たないかは別にして、テレビの前まで走ってきて食い入るように見つめるミカン。
大丈夫。(何が?)
[PR]

by tama5136 | 2006-11-05 21:47 | 日記 | Comments(0)