<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イジメ?

a0013479_21427100.jpg

2人に殴られる図

軽く仕返し中
[PR]

by tama5136 | 2006-10-28 21:42 | 日記 | Comments(4)

モンブランを食べる30男

a0013479_022739.jpg

「大人ばっか美味そうなモン食いやがって・・・!」



a0013479_0222396.jpg

えいっ!えいっ!


(゚Д゚)ゴルァ!!!(by haru)

[PR]

by tama5136 | 2006-10-26 00:26 | 日記 | Comments(6)

nikki

今日は仕事を忘れ(といいつつも仕事の電話やメールはあったのだが)
恵佑のためにお出かけ。
先週、撮りきれなかった100日記念の写真撮影の続きで。

スタジオ内ではデジカメの使用禁止なので写真はありません・・・
今日は絶好調で写真撮影が進みました

撮影は順調でしたがその後の写真選びでは悪戦苦闘。というか自分達で
自分の首を絞めたのか?(笑
結局スタジオには2時間くらい居ました。

その後、調布の深大寺へ行きお参り
a0013479_21505319.jpg


たそがれる恵佑
a0013479_22204394.jpg

『そばまんじゅう食いてぇ・・・』


よしよし(おやきですが・・・)
a0013479_22242365.jpg
a0013479_22243513.jpg


楽しい休日でしたぁ~\(^o^)/
明日からの仕事頑張るぞぅ~!

おまけ
[PR]

by tama5136 | 2006-10-18 22:34 | 日記 | Comments(4)

お気に入りの1枚。

a0013479_1233834.jpg

一番気に入っていると言っても過言ではない1枚
別にサッカーをやれとは言わないが・・・
一緒にサッカーやってくれと願う今日この頃
そのためにも自分の体をしっかりと維持することが大事

腰の痛みは引いたけど体が思うように動かないです
こんな人生イヤですよ
僕からスポーツとラーメンを奪い取ったらオシマイです
[PR]

by tama5136 | 2006-10-17 01:25 | 日記 | Comments(4)

人生最大の重症

a0013479_21265888.jpg

腰を痛めました

椎間板にヒビらしきものがあるとかないとか…

しっかり治療しないとヘルニアになるという脅迫付

バリアフリーを体感するのにちょうどいいのかも。

皆さんもお体は大切に
[PR]

by tama5136 | 2006-10-10 21:26 | 日記 | Comments(14)

訴える

a0013479_2124472.jpg

「       」
問1;何か訴えなさい(平成17年ニャン大学ハウスホールド学部出題他)【10点】
[PR]

by tama5136 | 2006-10-02 21:24 | 日記 | Comments(7)