<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ヤスメズ・・・

今日は我々夫婦の生みの親?Qさんが遊びにくる日
とってもとっても楽しみにしていたのですがぁっ!がぁっ!がぁっ!

仕事でした(T_T)
ゴメンナサァイ・・・

明日引渡しの物件のお掃除です
引渡し直前に雨が降り、外壁が汚れてしまったため本日作業してきました
掃除だけでなく他にも足りていないものがあったのでどちらにしろ確認は
する予定でしたが、朝から夜まで働いちゃうとはねぇ・・・
a0013479_23533580.jpg

まぁなかなかいい建物が出来上がりました
問題はカメラマンの腕かな・・・
いい建築を設計したいのなら、その建築の最高のアングルを知らないとダメですよね

しかも現場の隣の敷地にかわいい猫ちゃんがいらっしゃいました♪
a0013479_23562376.jpg

ビックリした表情がいいですね~♪

帰宅後・・・
[PR]

by tama5136 | 2006-09-28 00:01 | 日記 | Comments(2)

よかったと思える日

僕だけでなく他のみんなも大事に大事にしていた水泳部の後輩が他界して1年が経ちました。
自分が3年生だった時のメンバーをみんなに協力してもらい集合してもらいました。

なんっつーのかな?

今後の人生を何も考えずただひたすら水泳に打ち込んでいた時の若い気持ちが湧き出てきます。
ただ単に昔の仲間で集まったのとはわけが違います。って胸張って言えます。
ここには大事な笑顔を失ったショックを未だ隠せずにいる本当に本当にいいヤツらが集まっているんです!
僕はそんな仲間と同じ時間を共にできることを改めて嬉しく思えるんですよ。

彼らだけでなくもっと昔からのマブダチ、フットサルやインターネットで出会った仲間。自分は幸せだなって実感しました。

少々酔ってはおりますが、本音であります。

次はいつ集まろうかなぁ~♪
[PR]

by tama5136 | 2006-09-24 00:30 | 日記 | Comments(2)

休日

ちょっと小細工してみました(kanekuroさんのglaf blog -写真・建築・デザイン・日常-のパクリですw ・スイマセン)
a0013479_0313037.jpg


阿佐ヶ谷で100円みっけ猫を発見!かわいい~♪
a0013479_0341994.jpg


ミカンは・・・
a0013479_0342670.jpg

アタシはお金に興味はないわ

[PR]

by tama5136 | 2006-09-21 00:45 | 日記 | Comments(6)

10年

今日(9/17)は母の命日
10年前の今日、母はこの世を去った

今だから言えることだけど
母の死が全ての始まりだったような気がする

あれから10年が経って僕はどれくらい成長しただろうか?
a0013479_155464.jpg

会わせたかったなぁ、haruを
見せたかったなぁ、ケイスケを

何て言ってくれたかな?
どんな顔してくれたかな?

何か1つ夢が叶うなら・・・僕の両親、haruの母、そしてノブナガをみーんな呼んで
1日ゆっくりしたいな

叶うわけがない子供じみた夢

失礼。。。
[PR]

by tama5136 | 2006-09-17 01:13 | 日記 | Comments(8)

濃厚な1日

今日は休みというのに超早起き
午前中は私用で某区役所へ
午後はミスをしてしまった現場で職人さんに差し入れ&現場指示

a0013479_0512691.jpg


明日が建物の引渡し
この長雨で駐車場のコンクリートが打ててません。サイアク。

で、15時くらいに帰宅すると家の中はキャピキャピでした(謎
haruのBlogのお友達がたくさんいらしてまして、ケイスケやミカンと遊んでくれました

a0013479_0545897.jpg

満足じゃ!


ミカンは相変わらずの営業成績。業績をしっかりと伸ばしていました
ケイスケも負けじと営業活動、というか男の本能なのか?素敵なセレブに囲まれてご満悦でした~
うーん、誰に似たんだろう?w

半日は仕事でしたが、とってもとっても楽しい1日でした
[PR]

by tama5136 | 2006-09-14 00:58 | 日記 | Comments(10)

どうも~

a0013479_2139021.jpg

いらっしゃーい(^O^)
[PR]

by tama5136 | 2006-09-12 21:39 | みかん(~2008.09.26) | Comments(2)

待望の・・・

この姿を待っていた!

みかんがケイスケの隣に~!
a0013479_1625041.jpg

2匹で寝ています


ズームアウト-1
a0013479_1623852.jpg

う~かわいいぞ、2匹とも


ズームアウト-2
a0013479_163350.jpg

あっ、割り込みっ!w



※ちなみに3分後にケイスケの左フック炸裂でミカンが飛び跳ねました・・・
[PR]

by tama5136 | 2006-09-03 16:08 | 日記 | Comments(14)