<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

壁紙を探していたら・・・

こんなHPを発見しました。
超カンドウ!

Aqua's Room

写真はもちろんのこと、音楽もステキで時を忘れてしまいました(^^;)

※音が出ますので仕事中の人はLINK先に飛ばないでください
あっ、でも仕事中にBlogやる人なんて・・・・・たくさんいますよねw

夜、いや夜中に部屋の電気消して酒を飲みながら見ることをお勧めします!
[PR]

by tama5136 | 2006-03-31 02:03 | 日記

甘えん坊♪

a0013479_154429.jpg

a0013479_154438.jpg

a0013479_154486.jpg

haruに甘えているミカンで~す♪

はぁ・・・
[PR]

by tama5136 | 2006-03-25 01:05 | みかん(~2008.09.26)

久々に酒を飲む

a0013479_0364930.jpg

a0013479_0364996.jpg

うぃ~
ご機嫌でっせ
舌から血が出ていますが・・・何か?
[PR]

by tama5136 | 2006-03-18 00:36 | みかん(~2008.09.26)

おっかいもの。

今日は新宿へお買い物に行ってきました。

まずはGALALLY2でATHLETAのシャツを。
安くはなかったですがかっこよかったので買っちゃいましたよ。
a0013479_0144252.jpg

11日は会社を休む予定なので4時間フットサルに参加できます。とっても楽しみ。

その後は、仕事用のかばんを買いに伊勢丹に行きましたが、そのレベルの高さに圧巻。大敗北してお店を出て「地元で買おうか?」と諦めていたその時。

三越内にある「united arrows」ってお店でいい鞄を発見!
すぐに買っちゃいました♪
a0013479_028580.jpg

どんなのを買おうとしてたかって?
・図面がたくさん入る大きな物
・図面がすぐに仕舞えるポケットがついていること
・ノートPCを買った時に持ち運べるようなサイズの物
・底が平らになっていて細長い弁当箱が入る物
・見た目がかっこいい物
全てを満たしていました。満足♪

a0013479_0303530.jpg

で、お土産はないわけね。


そろそろ寝なきゃ・・・おやすみなさーい!

オマケ
[PR]

by tama5136 | 2006-03-09 00:42 | 日記

ごち

生誕記念日;誕生日の意。1年に1度暴食が許される日。
広辞苑より・・・?

↓特盛ペペロンチーノ♪↓

a0013479_014149.jpg


↓たくさんの唐揚♪↓

a0013479_0141440.jpg


↓モモモモンブラン♪↓

a0013479_0141492.jpg


↓10秒後↓

a0013479_0204227.jpg


お許しください。

More
[PR]

by tama5136 | 2006-03-07 00:14 | 日記

サヨウナラ20代

もうすぐ30。

何か知らんが寂しいぞ。
[PR]

by tama5136 | 2006-03-05 23:54 | 日記

休暇

今日は休みをとってフットサルを見に行ってきました
第6回地域チャンピォンズリーグです
出発が遅れたので到着も遅れ気味
第一試合はDC旭川が圧勝!強いですね。
第二試合はPredetor vs カンカンボーイズ
圧倒的にPredetorが試合を支配するもののダラダラムード
後半残り5分くらいで4-2だったのに試合残り時間40秒くらいで4-5に!
選手補強を行い結果を出してきたチームが予選敗退濃厚です。

第三試合はメインカード Botswana vs Mag's
全国の中でもトップの関東リーグにおいて昇格チームながら3位と躍進を遂げた
チームが関西リーグ覇者に挑むこの1戦。
Mag'sは個人技も組織もしっかりしていてさすがだなぁと思いました
Botswanaは何より応援団を見たくてw
今日は何だか大人しめでした。試合前の円陣もやらなかったし・・・今はもうやらないのかな?体力消耗しそうな感じだからw
a0013479_2284089.jpg


その後、一緒に観に行った友人に連れられて美味しいカレーを食べ(そのうちharuが記事を書きます)担当の現場へw
やってらんないっすわ。休みの日に仕事なんて・・・

帰宅後はミカンの凄まじいお出迎え。

今はひざの中でオデコを僕の足にゴリゴリしながら寝ています。ん~可愛いぞ。
a0013479_2284081.jpg



a0013479_2284026.jpg

ちらっ・・・何撮ってるのよっ!

[PR]

by tama5136 | 2006-03-04 02:28 | 日記

最後の5日間

僕の20代もあと数日で終焉
20歳の時に30歳の人に「20代なんてあっという間だよ」って言われたのを鮮明に覚えております。
いやいや、充実した中身の濃い20代でしたよ
社会に出て、たくさんの人に出会い、大切な友達も増え、家族も増え、そして永久の別れも経験し。
他の人じゃ経験しないことも色々と経験できたかな?

20歳最初の大仕事は喪主。まさかこんな早くにね...
まぁ早めに親がいなくなれば、心配かけることなく好きなことできるかな?なんて思っていたけど、結婚した今となっては何だか色々と考えてしまいます。
もし両親が健在でharuを会わせたらとか
子供ができたらどんな顔するかとか
「もしも・・・」なんて仮定のことは妄想でしかなく答えはない

でも結婚して「おめでとう」って言ってもらいたかったし
もし子供ができたら「あんたの昔にそっくりね」みたいな会話ができたのかな?

何だかシンミリしてしまいました。
明日からまた1週間が始まります!頑張って働かなきゃね!
自分のため
家族のため
アナタのため↓
a0013479_1285918.jpg

鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番キレイな...

a0013479_1291015.jpg

何見てんのよ、このブタが!
「スイマセン」

[PR]

by tama5136 | 2006-03-02 01:42 | 日記