<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

だぁ~

a0013479_10585826.jpg

二日酔い(>_<)
日本酒何合飲んだかな?
何時間トイレにたてこもったかな?
[PR]

by tama5136 | 2006-02-28 10:58 | みかん(~2008.09.26)

圧巻米

a0013479_21415170.jpg

あっかんべ~?
クッションを猛烈な勢いで舐めています。

ナメネコミカン。

もう僕の布団には入ってこなくなりました(/_;)/~~
人生ってこんなもんかも(笑
[PR]

by tama5136 | 2006-02-26 21:41 | みかん(~2008.09.26)

最後の晩餐?

a0013479_1216421.jpg

プチ一人暮らし最後の料理。
チャーハン作りすぎた・・・ラーメン丼ぶりにテンコ盛。
急遽、ラーメン作るのを中止。
チャーハンと格闘中です。

今日の午後、haruが帰国致します。
しかもたくさんのケーキを抱えて♪♪
うほっうほっ

a0013479_12183367.jpg

アタシの食事少なすぎでない?

[PR]

by tama5136 | 2006-02-22 12:28 | 日記

会社の愚痴

a0013479_1165535.jpg

a0013479_1165557.jpg

会社のことはmixiに書くようにしていましたが、会社の人がmixiをやっていることが発覚!

もう書けないじゃないすかぁ~(>_<)

と独りククレカレーを食べながら涙していた昨夜。居間にいる間はおとなしかったミカン様ですが僕が布団に入った途端に運動会。いや五輪開催か?

「メス・ニャーグル」
走ってジャンプの繰り返しでなかなか寝付けませんでした。
運動後は独唱大会?
うるさすぎだぞオマエ!さすがの僕もミカンが近くに来て鳴きわめいたときにシャーシャー威嚇しちゃいました。
[PR]

by tama5136 | 2006-02-17 11:06 | 日記

強蹴キング決定戦!!

a0013479_18581152.jpg

本日発売のフットサルダイジェスト、フットサルナビ、金欠にも関わらず両方買っちゃいました♪今週の昼飯は牛丼が続きそうです(T_T)

フットサルナビにはオマケDVDが付いていて、これがまた楽しい!
今回は「強蹴キング決定戦」

山崎チアゴ選手を始めとしロンドリーナパワープレーの核となっている奥村選手などが出場していました。



それを見ていました。

それだけです(ToT)

フットサルがしたいだけなんです。
まだ喉痛いなぁ~
a0013479_18582144.jpg

つまらんから寝るわ

[PR]

by tama5136 | 2006-02-15 19:30 | みかん(~2008.09.26)

風邪

a0013479_23571280.jpg

風邪をひきました。

先週水曜日に一度38度の熱が出て、すぐに下がったのですが先週末に再発。
微熱が続いています。

僕の平均体温は36、2度なんで37、0度でも微熱ですw

今日は熱は普通ですが頭痛が...

お陰でせっかくの休みなのに何もできなかった

あ、ミカンのそばで昼寝できたな♪そんだけでもシアワセ♪
[PR]

by tama5136 | 2006-02-13 23:57 | 日記

朝潮関みたいなアゴ

a0013479_22445475.jpg

水曜から一週間、haruが北海道に帰ります。

決して家庭に問題があったわけではありません・・・
最近はゴミ捨てをするようになりました(笑











ほんとうだよっ!
ウソじゃないよっ!




んで案の定、風邪をひきましたヽ(゜▽、゜)ノ






神話は簡単に崩れない
[PR]

by tama5136 | 2006-02-12 22:44 | 日記

1+1+2=4・・・?

a0013479_2059492.jpg

今日は特別な日なので早く帰らなきゃ。
そう建国記念の日。
[PR]

by tama5136 | 2006-02-11 20:59 | 日記

休。

今日は休みでしたがいつもより早い時間に起床!
お客様がいらっしゃるっちゅぅことで朝から大掃除ですた。

そのお方は雑誌の表紙を飾ったアイちゃんの飼い主であるmiruraさん
そりゃもう部屋をいつもの用に汚いままにできませんよ奥さんっ!

昼くらいに来て3時間ほどお話をしました。

いやぁ~楽しかった。
とあることを伝授してくれましたよ!猫写真の撮り方です。
目をキレイに写す方法なのですが・・・

a0013479_23342239.jpg
a0013479_23343017.jpg

ただうつ伏せになってしまうと撮れないのですよ・・・

a0013479_23343626.jpg

目を開けてないと撮れないのですよ。
[PR]

by tama5136 | 2006-02-08 23:45 | 日記

ゼロ

0歳の赤ちゃんを初めて抱っこしました。
首が落ちそうで怖かったですが、何とか...
小さくて小さくてとても可愛かったです。
最初は怖かったのですが抱き続けているうちに手放したくなくなってしまいそのまま逃走

・・・・は、しませんでしたが(^^;)

いやぁ本当に可愛いです。
可愛すぎです。

抱っこしたまま赤ちゃんの顔見ているだけで1日過ごせそうです。メシ抜きでも問題なさそうです。目の前にラーメンがあっても食べないと思います。

すごくおとなしい子で一切泣かずに僕の顔を凝視していました。
「いや、僕は君のパパではないんだよ。」と言ってしまいたくなるくらいの凝視でした(笑
[PR]

by tama5136 | 2006-02-02 01:20 | 日記