<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

につき

昨夜は会社の仲間と飲みに行きました。朝帰り。
で、昼まで寝ていました。

午後はharuと役所&お買い物
途中、haruの以前のバイト先の人が近くにいるとのことでちょっぴり会いました。12月に生まれた赤ちゃんを抱え主夫していましたw

結局今週もジムへは行かずじまい...

帰宅後は2時間ほどお昼寝

ダラダラな1日でしたぁ

フットサルしないとパンクしそう
[PR]

by tama5136 | 2006-01-26 01:09 | 日記 | Comments(6)

新しい感動(TwT)

a0013479_2035872.jpg

カレーラーメン食べました
とても美味い上に少し胃もたれ気味。いや満腹感が残っているだけか?
次回は明日・・・とは行かないようです。
[PR]

by tama5136 | 2006-01-13 20:35 | 日記 | Comments(2)

有意義な生活って?

仕事は毎日残業で休みは少なく
趣味においてはフットサルは仕事の都合上あまり参加できず
試験勉強があるというのに勉強せずネットばかり

最近は残業しないようにして22時には家に居れるようになったけど
帰宅後は
メシ→ネット(ダラダラと)→フロ(カラスの行水)→TV(見たい番組ナシ)→気が付くと2時

メシ+フロで1時間と考えても残りの3時間はいったい何しているんだろう?
ネットorTV

無駄な時間だ。ネットは30分。テレビは見たきゃ見ればいいけど見る必要もないのにつけっぱなしもどうだろう?

もう少しメリハリのある有意義な生活をしたいものだ
22:00 帰宅
22:00~22:30 メシ
22:30~23:00 フロ
23:00~24:00 ネット+TV
24:00妻就寝
24:00~25:00 勉強
25:00就寝

ま、こう書いてみたものの1日としてできないだろうが一応目標。そう今年の目標。
a0013479_1313149.jpg

[PR]

by tama5136 | 2006-01-12 01:31 | 日記 | Comments(2)

Ya ku do u ka n

a0013479_13463958.jpg

a0013479_13464026.jpg

a0013479_13464088.jpg

躍動感溢れる写真を皆様に。
[PR]

by tama5136 | 2006-01-10 13:46 | 日記 | Comments(2)

仕事始め

重い腰をあげて何とか出社、そこはヒマラヤの頂上か?それとも北極点に着いた犬ゾリか?そんなことはどうでもよくて。

簡単に掃除した後、みんなで簡単にミーティング。
気が付くと1人づつ今年の抱負を...って展開に。
おぃおぃ、聞いてないぞ。よく考えりゃ仕事上での抱負なんて考えてもいなかった。強いて言えば「できる限り会社に残るように頑張る」

そんなこと言えませんよ、社長の前で
だからこう言ったさ

「半年いて会社の内部事情がよくわかりましたので、今年はもうちょっとでしゃばって仕事させてもらいます」と。ちょっと意味深に。

午前中はタラタラと仕事をする。
午後、昼飯は営業部長に誘われ寿司屋へ...そこで2時間お酒を飲み、その後ビリヤードへ。仕事やる気なし。おいおいいいのかこんなんで。

5時くらいに会社へ戻り明日の打ち合わせ資料を整え社員が買ってきたお土産をつまみながら働く。
どうやら東京から出なかったのは僕だけらしい。らすぃ。はぁ...ま、いっか。

そんなこんなで仕事始めは無事に終了。
何だかブルーです。

a0013479_0503812.jpg

アタイはブルーアイ


More
[PR]

by tama5136 | 2006-01-07 00:55 | 日記 | Comments(4)

香箱

ミカンを手の上に乗せました

すると...

香箱を作ってくれました!
a0013479_3134465.jpg

初!「手の平香箱」
作る瞬間の腕の感触が最高でした!!


おやすみ
a0013479_3135065.jpg


え~食事中なんですけど~(T_T)

[PR]

by tama5136 | 2006-01-05 03:32 | みかん(~2008.09.26) | Comments(10)

22

この22という数字は僕が今まで結婚式(2次会含)に参加した回数です
初めて参加したのが20歳くらいの時だったので最後に参加した一昨年の10月の結婚パーティーまで8年間ってことですね。

年平均3件???

多すぎだろっ!
内訳はというと

会社  1
親戚  2
部活 11
バイト  3
サル  5

部活とバイトって被っているのが多いんで全部部活に入れました...
で、今年に2件ほど予定が...

今年も幸せな1年になりそうです

何でこんな話をしたかというと、今日はお友達の家に言ってきたのです。この年齢になると、結婚がどうの子供がどうのって話しになってしまうもんなんですねぇ~。


↓メイさん宅にお邪魔したミカン↓
a0013479_0262135.jpg


↓自宅でawayの洗礼を浴びるメイさん↓
a0013479_0265587.jpg


[PR]

by tama5136 | 2006-01-04 00:30 | 日記 | Comments(8)

年賀

a0013479_1313470.jpg
あけましておめでとうございます
昨年は色々とお世話になりました
今年もよろしくお願い致します
皆様がご健康でいられることを心より願っております
楽しいBlog生活を送りましょう!



昨年は色々なことがありました
転職を始めとし、出会い、別れ・・・などなど
今年も充実した1年になるといいです
最初の関門は3月に迎える「30歳」という避けては通れない道
う~ん、いやだいやだ

今年の抱負ですが
「信念を貫く」
です。周りに振り回されず自分の意見はしっかりと持ちそれを発していきたいと思います。
もちろん、人の意見を聞くのはとても大事ですのでそれだけは忘れないようにしたいです。
[PR]

by tama5136 | 2006-01-01 13:19 | 日記 | Comments(14)