ぐはぁっ。。。

こんな時間まで起きちゃったりしています

お返事できてなくてスイマセン

捨てないでください

捨てないでください

でも、どうしても捨てたいときは

「燃えるゴミ」の日に・・・指定のゴミ袋を使って・・・

あたしゃ生ゴミかいっ!

もう寝ます
[PR]

by tama5136 | 2005-11-21 04:05 | 日記 | Comments(6)

お題。

a0013479_2381310.jpg

子猫ABの会話を皆さんなりに想像して下さい。
[PR]

by tama5136 | 2005-11-14 23:08 | 日記 | Comments(10)

気になる夢

ここ2、3日続けて同じ夢を見た

大地震が起きて逃げ惑っている
実家近辺を走り回っている

う~ん、気になる・・・
[PR]

by tama5136 | 2005-11-13 12:45 | 日記 | Comments(6)

「アンタ掃除の邪魔よ。いつまでもゴロゴロしてないでよ。」

なんていうのは休みの日にお父さんがよく言われそうな言葉No.1
これは一昔のことなのかな?

最近、休みの日に活動できないんですよ
体が重いんですよ
週に1日しか休みがないからかもしれないですが
今日も起きたのは12時近く、「邪魔者」扱いされないのはharuも同じ時間まで寝ていたから(w

ブレックファーストはホットケーキ+生クリーム♪
リンプのシンプを聴きながら
クビを縦に振りながら
グビグビ牛乳飲みながら
”Eat you alive!!!!”(←曲の題名)

・・・今日は夕方から焼肉です♪

a0013479_12564081.jpg

あ~この人達邪魔。どっか行ってよ・・・

[PR]

by tama5136 | 2005-11-09 13:08 | 日記 | Comments(6)

GREATEST HIZS / Limp Bizkit

a0013479_23224854.jpg

キタ-------------------(゜∀゜) -------------------!!!


LimpBizkitのBESTが出ました~♪
昨日知って今日買いました、いや、haruに買いに行ってもらいました!!

もう待望ですよ、待望、タイボウ♪


鯛ヴォー!


明日、土曜日なのにスーツ着て電車の中でヘッドバンキングしているヤツがいたら
それは僕かもしれないです。

キャーキャーキャー♪
ワーイワーイワーイ♪

a0013479_2338632.jpg

アタシもバンキング♪

[PR]

by tama5136 | 2005-11-04 23:39 | 日記 | Comments(5)

ソファー届きました♪

a0013479_12421075.jpg

a0013479_12421058.jpg

部屋の雰囲気に合ってかなりいい感じです!(部屋が汚いのが問題ですがw)

みかん嬢もお気に入りの様子。爪は研がないでね(*_*)

我らがアイシスちゃんが表紙を飾った雑誌「NEKO」も買って読みました♪さすがアイちゃん!毛並みをバッチリ整えて素敵な様で表紙を飾っています!皆さんも是非見て下さい。
[PR]

by tama5136 | 2005-11-03 12:42 | 日記 | Comments(14)

人生バトン

「Chieko's LOFT」のChiekoさんの記事「
Chieko's LOFT:今までの人生?」にTB。
人生バトンなるものがあるらしいです。
経験した事ある物には○、無い物には×を。

結構たくさんありますので下記からどうぞm(_ _)m
諸事情により、一部質問を割愛させていただきました。

5人に回すの?
とりあえず1人。haru、やりなさいっ!

more
[PR]

by tama5136 | 2005-11-02 22:50 | 日記 | Comments(0)

FireFox散る。。。

フットサル情報倶楽部~NEWS~第11回全日本フットサル選手権情報(東京都予選)

昨年、一昨年と楽しい時間をくれた2月の全日本フットサル選手権の地方予選
東京都の予選で昨年全国覇者のFireFoxが伏兵BOTSWANAに残り2秒で敗戦・・・
全国行きを絶たれた

FireFoxは昨年、三冠を達成し国内最強の称号を手に入れた。
日本代表のエース小暮選手を擁し

フットサルマガジン ピヴォ!よりお借りいたしました写真・・・稲葉選手が泣いています。
a0013479_1195447.jpg


う~結果だけでも悲しくなったのに・・・写真見つけたせいで余計に悲しくなった・・・。
[PR]

by tama5136 | 2005-11-02 01:25 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

怒りの頭突き

a0013479_22564970.jpg

アンタこんな時間までどこ行ってたのよ!
夜の2時に頭突きされました・・・反省。
[PR]

by tama5136 | 2005-11-01 22:56 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)