<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

満足かぃ?

a0013479_0521367.jpg

haruにへばりつき満足そうなミカンです。

明日は担当物件の引き渡し日。色々と問題はありましたが無事に今日に至りました。
仕事の出来としては今までで一番満足です。何事もなく引き渡せるといいなぁ~!
[PR]

by tama5136 | 2005-10-31 00:52 | 日記 | Comments(0)

雨・雨・雨

a0013479_23481170.jpg
最近はやたらと天気に敏感なtamaです。
仕事への影響が大きいんですよね、今週はずーっと晴れのはずだったのにいつの間にか週間予報は「雨・曇・雨・・・」
外構工事に影響するんですよね~本当に困る。

さて、今日は昼前に起き、ぼけぇ~としながら過ごしましたが、3時頃昨日が給料日だったことを思い出し急いで銀行へ行く。お金を下ろし、そのままジムへ直行。
まだ風邪が完治していないのでプールだけにとどめる。

けっこう泳いじゃいましたよ(w

その後、haruと待ち合わせして、給料日後に行こうと約束していた焼肉屋へ!

















「本日定休日」















ちょっと待てくださいよぉ~!
と嘆きつつ、肩を落としながら不味いラーメン屋へ。

帰りにスーパーに寄りお菓子を買う!雪印のコーヒー牛乳も買ってやろうかと思ったが97円じゃなかったので却下。

なんだよ、全て裏目だよ・・・

帰宅後、ミカンとたくさん遊ぼうと思いましたが、ミカンはharuの隣かウサギのクッション。

う~ん、僕、何かしましたか?w
[PR]

by tama5136 | 2005-10-26 23:59 | 日記 | Comments(10)

いつの日記?

どんっ!

a0013479_1272966.jpg


ムチャクチャ可愛い猫に遭遇!人懐っこくて、僕がしゃがむと鳴きながらこっちに来るではありませんかっ!

a0013479_1271379.jpg

後ろからのアングル。モザイク処理忘れましたっ!
写真の奥にはうちの会社の先輩が待ってます(現場で待ち合わせしてたんです)

仕事で...
[PR]

by tama5136 | 2005-10-26 12:23 | 日記 | Comments(2)

これ特技?

妻も認める「野良猫ハンター」、tamaでございます。
街中を歩いている時、建築には気を配りますよ。前を向かず上を向いて歩いています。
それと同時に、野良猫も探しています。前を向かず下を向いて歩いています。

カミさんに「ノラ猫見つけるの早いよね」って言われました。
きっと、今後、誰かに紹介する時には「うちの旦那です、ノラ猫見つけるのが早い以外に特にとりえはありません、よろしくね。」って言われるんだろうな・・・。
いや
「私が美容室行った時には気づかないのにノラ猫にはすぐ気づく人なのよ」
って言っているのかもな...

ま、いいやw

a0013479_2340592.jpg

さて、本日のノラちゃんは仕事の現場近くで見つけました。
このブニャイクぶりは僕のツボを完璧に捕らえております。

今日の日記
[PR]

by tama5136 | 2005-10-22 23:46 | 日記 | Comments(8)

日記。

今日、いや昨日は寝たのが5時半くらい。
本日朝10時くらいに会社からの電話で起床、心が休めないですね・・・
午前中は昨日からの続きでシルバーのテーブルをホワイトに塗り替える作業の続きを行い、昼過ぎに新宿へお出かけ。
色々と用を済ませて地元駅近くのお店で念願の(?)家具を購入。届くのは来月ですが楽しみだぁ~♪夜は仕事です(-_-;)
夕飯後に仮眠をとったのでまだ眠くないです。

a0013479_1423836.jpg

昨日、家の近くで見つけたニャンコ。猫は原付が好きなのでしょうか?キレイに納まってますね。


a0013479_1425148.jpg

原付を知らないお嬢はフワフワの座椅子に納まっています。


世の中は週末ですが僕にとっては週初め。何事もなく終わればいいのですが・・・
[PR]

by tama5136 | 2005-10-20 23:59 | 日記 | Comments(12)

俺流週末

a0013479_0312096.jpg

しかも2連休。
感動の嵐。
みかんの写真、可愛く写ってますか?なかなかの自信作!
[PR]

by tama5136 | 2005-10-19 00:31 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

会社近くの看板猫

a0013479_222727.jpg

a0013479_222734.jpg

a0013479_2227327.jpg

久々に会えました!
すごく大きくなっていましたよ!しかもかなりハンサム。足がかなり太いのでかなりの大猫になりそうな予感大。

そういや、会社の近くでなんか見たことのあるオバチャンに声かけられました。よく行くラーメン屋のオバチャンでしたよ~何だか恥ずかしかったです。
会ったのは午後だったのですが実は今日も行こうか迷ってましたw
明日食べに行こうかなぁ~。
[PR]

by tama5136 | 2005-10-14 22:27 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

街灯柱

a0013479_2222460.jpg

我が町で超レトロな街灯柱を発見しました。

いつからあるのかわかりませんが「あなたに会えて何だか幸せです」って感じです。
[PR]

by tama5136 | 2005-10-14 22:22 | 建築 | Comments(6)

土日休禁止令

う~キッツ~イ。
ま仕方ないか。
休みたいがために転職した訳じゃないしね。
でも友達と遊べないのは結構ツライのであります。
[PR]

by tama5136 | 2005-10-13 23:00 | 日記 | Comments(2)

STANDARD2006始動!

フットサル タイムズのニュースによれば、フットサル全国選手権の徳島大会でSTANDARD2006が優勝し、四国大会に駒を進めたようです。
5-2、3-1 って共に普通の結果だなぁ・・・大丈夫かな?

今年の全国大会では昨年のミスを帳消しにする快進撃で決勝戦まで進んで欲しいものです。がんばれぇ~っ!!
[PR]

by tama5136 | 2005-10-13 01:12 | みかん(~2008.09.26) | Comments(0)