人類史上、最も酷で且つ、平等な戦争

タイトルはかっこよく、内容は低レベルに・・・これボクの信念

人間が生み出した数々の文化、発明の中ですごく素晴らしいものがあることを再認識した
「ジャンケン」である
指5本によって様々な問題を平等に解決してくれる
負けた方は酷だ
自分を恨むしかないのだから

負けて悔しいけど、文句が言えない




と、いうことで国会にもぜひぜひ取り入れて欲しいですね

「サラリーマン増税をジャンケンによって決定致します」
「内閣総理大臣小泉君、前へ」
「反対派代表、民主党岡田君、前へ」

じゃ~んけ~んポン!

・・・・・・・・・・・・
「可決致しました」

う~ん、やっぱり困るな
[PR]

by tama5136 | 2005-08-30 13:40 | 日記 | Comments(8)

猫が行方不明になりました。横浜市戸塚。

行方不明ネコちゃんを探してください。

QさんのBlog仲間の方が里子に出した猫ちゃん(ムサシちゃん)が行方不明だそうです。

+++++++++++++++++++++++++

場所は横浜の戸塚です。
ムサシちゃんは首輪はしてません。
尻尾がクルンと結んで横に行った感じの変な特徴のある尻尾です。

お近くの方、お心当たりの方はぜひこちらへご連絡ください。
tamaさん(Living with Cats)http://livingcats.s113.xrea.com/index.php

+++++++++++++++++++++++++

ムサシちゃんが無事に戻ってきてくれる事を願っております。
[PR]

by tama5136 | 2005-08-28 10:48 | 日記

疲れ。

3連休で仙台に行ってきました。とても楽しかったです。
本日出勤して何だかとても疲れてしまいました。

気が向いたら記事書きます。
[PR]

by tama5136 | 2005-08-26 02:30 | 日記 | Comments(10)

里親募集:可愛い子猫メス

a0013479_1012292.jpg

すっごい美人さんです。興味を持った方、連絡下さい。
生後2週間くらいです。
捨て猫です。

東京都中野区
[PR]

by tama5136 | 2005-08-23 10:01 | 日記 | Comments(2)

「日本」とか「国民」とか勝手に使わないで欲しいな・・・って思うのは僕だけでしょうか?

極めつけは「大地」
オイオイ・・・

そのうち色々な党名が出てくるのかな?

「新党 キタ--------(゚∀゚)---------!!」
代表;電車男  秘書;エルメスたん
『キターって思える政治を』

「萌え党」
代表;山口もえ
『国民の皆さんが萌えるような政治を』


あっ、早く出かける準備しないと怒られちゃう・・・
今日から2泊3日で仙台に行ってきま~す!
[PR]

by tama5136 | 2005-08-22 09:05 | 日記 | Comments(2)

変な会社?

a0013479_21265192.jpg

営業部長との話の成り行きにより営業部の人と三人で区民プールに行ってきました。営業の人は泳ぎ終わった後、会社に戻りました(笑

何だかわけわかんないし、ちょっとした勢いでこういった息抜きができるっていいですねぇ~。
この会社に入って「営業」という類の人と一緒に働くようになり「仕事は結果だけを求め、遊ぶ時は遊ぶ」ということを実感してます。今日は遊んだので明日からは気持ちを切り替えて昼間は真剣に仕事したいですね~!
設計部だけで飲みに行ったりしたいところです。
[PR]

by tama5136 | 2005-08-18 21:26 | 日記 | Comments(0)

マイヤヒ~♪飲ま飲まイェーイ!

Flashです
pya! マイヤヒー
[PR]

by tama5136 | 2005-08-17 23:52 | お気に入りPartⅠ(~2005.10) | Comments(6)

あっぷっぷ

a0013479_21341283.jpg

ニャらめっこしましょ~♪あっぷっぷ♪
かなりお気に入りの1枚です。最近かなり好かれてます。

オリは夏期限定品か?
[PR]

by tama5136 | 2005-08-14 21:34 | みかん(~2008.09.26) | Comments(14)

休み

今日は普通に定休日。
haruも休みでしたがつい先日、仕事が入ってしまい今日は僕1人で家に居ます。
早くジムに行って体を鍛えたいのですが、エアコン設置のため13時くらいに業者がきてずーーーーーっと作業中。かれこれ1時間半くらい?

はよせい

あ、ちょうど終わったみたいです(笑

今日も暑いですね。でも30度いかないとか?

a0013479_1422467.jpg

ミカンもグッタリ

a0013479_1422459.jpg

[PR]

by tama5136 | 2005-08-10 14:22 | 日記 | Comments(8)

充実した休日

in茅ヶ崎。

8/6~8/8まで夏休みの前半戦
6日は茅ヶ崎の方へ行ってきました
寒川総合体育館で開催されているフットサルの関東リーグの観戦です。
a0013479_18491524.jpg

試合の詳細はこちらをご覧下さい。
注目だったFireFoxの稲葉選手は出場していませんでした。残念。
でもFuturoの上村選手の華麗なテクニックを拝むことができ、注目カードであった府中AFCvsBOTSWANAの試合は最後30秒に試合が決まるという熱戦でとても楽しかったです。

その後、茅ヶ崎の花火大会を見ました。友人のmatbabeさんジズママさん夫妻に導かれすごく近くで見ることができました。花火を見た後は一緒に焼肉を食べに。もうこんな贅沢な時間を過ごしていいのでしょうか?

いーんですっ!

その後、彼らの自宅にお邪魔してジズーちゃんに会いました。超可愛い♪
ノブナガに似ているところもあって冷静に会えるかどうか不安でした。

生ジズーはかなりデカかったです。
[PR]

by tama5136 | 2005-08-08 19:05 | 日記 | Comments(4)