YahooIDの悪用

何者かにYahooIDを悪用されました
小野伸二直筆サイン入り浦和レッズのユニフォームとROLEXの腕時計を勝手に出品され、パスワードも変えられていました。

くっそー皆さんも気をつけてくださいね

今夜は眠れそうにないです
[PR]

by tama5136 | 2005-06-30 03:21 | 日記 | Comments(9)

脅迫?

ミニストップの珈琲ソフトを買ってこないと本日の夕飯カレーライスに砒素を混入します。珈琲ソフトを食べたくなったのはノ●ノ●さんのせいです。私は無罪よ。

とカミさんから脅迫メール…(笑
こわいよぅこわいよぅ(;_;)
もう少し長生きしたいので、買って帰ります。

※一部フィクションです。ほとんどノーフィクション。
[PR]

by tama5136 | 2005-06-28 23:07 | 日記 | Comments(10)

ダメ曜日

a0013479_16202046.jpg

今日は何をやってもダメダメです。
ど~すりゃいいんだぁっ!
[PR]

by tama5136 | 2005-06-22 16:20 | 日記 | Comments(10)

早朝から不機嫌だ・・・

サラリーマンに焦点を当てた増税・・・いったい何のために?
増税の内容だけを決め、その見返しとなるサラリーマン経費のこと、少子化対策の詳細を打ち出せない愚かなヤロウどものために生活を削られることに納得できるほど馬鹿ではない。

増税に反対するわけではない
少子化に対する対策をしっかりとしてもらいたい
いくら増税したって少子化が進んでは何の意味もない
子供一人に対して0歳から5歳くらいまでの6年間に年50万くらい支給されるなら少子化はストップするのでは?
あと無駄に多い国会議員の給料を半分に減らしてもらいたい

自分たちの給料はしっかりと確保して国民への負担のみ増やすなんて怠慢にもほどがありますよね。
[PR]

by tama5136 | 2005-06-22 06:29 | 日記 | Comments(2)

ミュージックバトン

haruの♪ミュージカルバトン♪、ちゅまさんのミュージカルバトンにて御指名を受けました。

★今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
★最後に買ったCD
★今聴いている曲
★よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
★5人のバトンを渡す人

という質問に答えるわけでございますが・・・

more
[PR]

by tama5136 | 2005-06-22 06:09 | お気に入りPartⅠ(~2005.10) | Comments(10)

悲しいことありましたか?

a0013479_10485794.jpg

屋根がヘコんでました。
写真だとわかりずらいいかも・・・

今日も暑いですね。梅雨入りしてからは僕の休みでもある水曜日以外はいい天気です。悲しい。
[PR]

by tama5136 | 2005-06-20 10:48 | 日記 | Comments(10)

忙しい日々が続きます

今日はこれからコンフェデ観戦(w
今日は民放ではなくスカパーの方で見ています
ここんとこA代表の試合とU-20の試合が交互に続いているので夜更かしの毎日ですよ。。。日本全国寝不足気味。そして深夜電力使いすぎ。

昨日は休みをもらいフットサル4時間を満喫ingしてきました。
うちのチームで行なっている「M-1」というまぁ個人記録の争いの最終節だったわけです。
総合順位で際どい位置にいる僕はどうしても参加したかったわけでありまして、無理矢理休みにしてしまいました。
結果、順位は落ちたものの記録は伸びたので満足です。得点もたくさんとったかな?4点だか5点だか?

兎にも角にもとても楽しい休日であったわけで、もちろん今日は筋肉痛♪

あと二日働けばまた休みです。
とりあえずギリシャに勝ってオクレ~!!

おっ、地震ですねぇ・・・かなり遠い震源地。どこだろう?
a0013479_1185820.jpg

アンタが夜中に起きているとアタシャ迷惑なのよ
a0013479_119989.jpg
ふんっ、オヤスミ

[PR]

by tama5136 | 2005-06-20 01:20 | 日記 | Comments(4)

お題

a0013479_20161057.jpg

「ニャンクの叫び」tama5136(1976~)
[PR]

by tama5136 | 2005-06-15 20:16 | みかん(~2008.09.26) | Comments(12)

歓迎会

今日は8時半から会社の歓迎会。
入社して1ヶ月半たった僕の歓迎会。

心境:「いや、別に、やらなくても・・・・ぃぇ、ありがとうございます」

明日は休みだ~!

わっしょい、わっしょい。
[PR]

by tama5136 | 2005-06-14 19:59 | 日記 | Comments(4)

ほとんどの人が興味のないネタ

北海道フットサル連盟オフィシャルHP

北海道フットサルのリーグ戦がスタートしたようです!
で、大事件勃発!

corrida・de・toros NFC (旧 ダイワ NFC)
D. C Asahikawa Futsal Club (旧 ASチーフス)
A. F. C(旧 ディヴェルティード)

と強豪チームがこぞってチーム名を変更!
困るぢゃねぇかっ!!

そして1、2節は野幌運動公園運動公園体育館という所で行なわれたらしいですが・・・
カミさんの実家から近いようです!
こりゃ見に行きたいですね~と思っていたものの、他の試合は道内を飛び回るのですね!
札幌、恵庭はともかくさ、帯広って・・・超アウェーですな。みんなが。
札幌→帯広
これって
東京→神戸
みたいなもんですよ。いやそれ以上かも?

んで、関東リーグっていつから開幕なのよ?
・・・調べてみると。

つい先日からだったのですね!!
しかも昨年覇者FireFoxは昇格チームに負けちゃったっていうオマケ付

スケジュール調べてみたよ。

やっぱ土日かよっ!

んで、どこ応援しよっかなぁ?
[PR]

by tama5136 | 2005-06-14 01:56 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)