<   2005年 01月 ( 62 )   > この月の画像一覧

全国大会


第10回全日本フットサル選手権大会全国大会情報
が今週末の2月4日~6日まで駒沢体育館で行われます。
昨年、初めてフットサルを見に行って受けた衝撃といったらそれは凄まじいものでして、今年も行く予定です。
ただ、ファンタジスタ好きの僕が気に入ったFuturoは関東大会で敗退。上村信之介は見れません。残念。
ただ、昨年の大会のハイライトをスカパーで見たのですが、四国の「STANDARD 05」というチームが面白いゲームをしていました。今年も出ます!

なんと言っても注目はFIREFOXの木暮賢一郎です
ピヴォと呼ばれるサッカーでいうフォワードの選手なのですが、彼は日本代表のキーマンでもあります。ゴールに対して背を向けてボールをもらった形からの振り向きシュートはお手本中のお手本。
フットサルで同じポジションをやる僕にとっては彼の動きから目が離せません。
頑張ってたくさんのことを学びたいです。

**************************

この学ぶ姿勢を建築にも活かすべきだと思います(TдT)
[PR]

by tama5136 | 2005-01-31 17:03 | フットサル

そんな目で見ないで

a0013479_13122248.jpg

今朝のミカンです
朝食を食べている僕のひざの上に乗ってきました。
メープル味のジャムをパンに塗って食べていたのでミカンに息を吹きかけるとこっちを向いてきます。

それにしても昨夜はうるさかった。
僕が夜中3時くらいに布団に入ると1人でコンサート

「ニャーオニャ-オ」

で我々の枕元でダッシュ開始!
嫁さんの枕カバーが破れていたそうです・・・
[PR]

by tama5136 | 2005-01-31 13:12 | みかん(~2008.09.26)

毛づくろい開始っ!

a0013479_2015054.jpg

クッションの上でくつろいでいるミカンを撮ろうとしてパシャ
[PR]

by tama5136 | 2005-01-30 20:15 | みかん(~2008.09.26)

シットリ。

a0013479_23443444.jpg

ミカンやノブが完全に脱力してやる気無いときを「シットリしてる」と表現してます。

☆★☆★☆★☆★
明日は1年ぶり?の休日出勤です。やはりこの会社に来てから集中力がなくなってます。もっと気を引き締めないとなりません。
[PR]

by tama5136 | 2005-01-28 23:44 | みかん(~2008.09.26)

恥ずかしいときー!、恥ずかしいときー!

自宅に入る時、オートロックを開錠しなければならない
風除室へ入ると鍵を出す...

はずなのだが

電車の定期券を出して立ち止まったときー!


自宅に入る時、オートロックを開錠しなければならない
風除室へ入ると鍵を出す...

はずなのだが

電車の定期券を出して立ち止まったときー!
[PR]

by tama5136 | 2005-01-28 12:58 | 日記

2頭身?

a0013479_116754.jpg

頭でかっ!
[PR]

by tama5136 | 2005-01-28 01:16 | みかん(~2008.09.26)

ふと気づいた

1月27日(もう28日になっちゃったけど)

半年前は...

7月27日

そう、ノブナガが星になった日

a0013479_0225949.jpg

ミカンの行動を見ていると「ノブは...」と話が出る
ほぼ毎日だよ

あっという間の5年間
あっという間の最後の半年

そして、今

悲しもうが思い出に浸ろうが時は刻々と過ぎていく
[PR]

by tama5136 | 2005-01-28 00:25 | ノブナガ(2008.07.26)

仕事の合間に...

お酒があればなんでもできる。いくぞー!い~ち、に~、さ~ん、かんぱーい♪ってイメージのmikiさんの記事「シャンプーです」にTB

僕もやってみました。
ちょっと気になる結果が...

特徴
一つのことに一点集中、そんな貴方は「リンス」です。これだと決めると他のものは眼中にありません。とにかく一番いいものが一つあればいい貴方は、それが見つかるまで石にかじりついてでも徹底して探し続けます。デザイナー、もしくは音楽、マスコミ関係の職業が向いてます。

相性
「シャンプー」との相性が抜群!また「ドライヤー」との相性もそこそこ良いみたいです。それと、恋愛は一途で、「この人!」と思ったらとにかく相手に尽くします。それで幸せを感じることが出来るのでいいのですが、騙されていることもあるので注意が必要です。特に「歯磨き粉&歯ブラシ」には騙されないように


気になったのは...
[PR]

by tama5136 | 2005-01-27 16:51 | 日記

住宅?

蔵?
一応、玄関には表札がありました
a0013479_14211367.jpg

a0013479_14211319.jpg


ん~何度見ても渋いっすねぇ。
いつ建てられたものなのでしょうか?気になっちゃいます。
[PR]

by tama5136 | 2005-01-27 14:21 | 建築

ヘコむ。

ノートPC壊れました
きっとHDDを出すときに開けたフタのどこかがキーボードの回線を切ったようです。
さぁみなさんご一緒に

567
TYU
GHJ
BNM

が打てな~い
どーしよどーしよ、おーパキャラマドパキャラマド・・・・はぁ

メーカーに修理出して見積もってもらうしかないですね。出せて2万かな。

今日も遅くまで起きてました。もう寝ます。
[PR]

by tama5136 | 2005-01-27 02:26 | 日記