<   2004年 11月 ( 84 )   > この月の画像一覧

ネコ界の岩下志麻

a0013479_22412222.jpg

おまえはん、ほんまに足洗うんですかぃ
と、いうことでブツ子さんサヨウナラ
さっきまで送別会やってました

向かい側の席にあなたはいないのですね。
面影の残ったその席をみる度にあなたを思い出すでしょう。
あなたを思い出す度に・・・血圧がぁ・・・

せ、先生!tamaさんの容態が・・・

主人は助かるのですかっ!?

今が山場です
早くブツ子を忘れないと危険ですね

なんとか助かる方法はないのですか?

環境を変えた方がよさそうです。



まだ上司と話ができません
あすミツオはいないようなのでチャンス!

あ、新宿だ、乗り換え
[PR]

by tama5136 | 2004-11-30 22:41 | みかん(~2008.09.26) | Comments(8)

韓流ブームについて

韓流ブーム、どう思う?

今朝もテレビでみましたよ、ペ・ヨンジュン帰国に関しての報道
成田に1000人
韓国に300人
しかも飛行機で先回り?「アホか」というのが正直な感想です
見ちゃいないけど「冬のソナタ」で一躍有名になりファンが増え・・・それはいいことです
しかし先日の事故といい日本のファンの行動にはちょっと問題が多すぎだと思います
好きな俳優さんを見たい気持ちはわかりますが、俳優さんの気持ちも考えるべきでは?
彼はテレビの前では笑顔です。完璧な作り笑顔です。
ファンの人の気持ちをよく考え、笑顔を見せ、手を振り・・・相当お疲れでしょうね
で、ファンの事故
そりゃ悲しいでしょうね
それでも日本のファンは「自分さえ会えれば」っていう考えなのでしょうか?
もうストーカーに近いですね。

テレビで見れりゃいいんじゃないの~?

少なくとも平日何やってんだかわかんないようなオバサマ達、成田~韓国行くのは勝手ですが、彼女たちに「不況」なんて言葉は必要ないですね。平和なヤツラだ。日本は平和だ。

これ読んだファンの方、申し訳ございませんね、きっと気分を害するでしょう
[PR]

by tama5136 | 2004-11-30 12:53 | 日記 | Comments(12)

イエローキャブの野田義治氏が社長辞任

イエローキャブの野田義治氏が社長辞任

野田社長のBlog

イエローキャブHP

えー?マジ?「巨乳アイドル」という枠を超えていいキャラを輩出してきた名物社長
筆頭株主を敵にまわしちゃったんですか?
筆頭株主って強いんですね・・・

うちの会社にも筆頭株主が現れて社長を辞任させてもらいたいね・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-11-30 11:30 | 日記 | Comments(4)

工場見学

a0013479_20102476.jpg

a0013479_20102430.jpg

鉄骨工場を見学しました。

多くの職人さんの技術によって建物は造られています。
その様々な技術者が造ろうとしている建物の材料等の詳細を指示し取りまとめるのが設計者。
[PR]

by tama5136 | 2004-11-29 20:10 | 建築 | Comments(3)

気が付けば

今月100post突破!
ちなみにこの記事は105post目

嬉しいようでなんだか悲しいです
だってほとんどは平日昼間の投稿
ウソでも「仕事はちゃんとやってるんですよ」なんて言えません

これからは「いかに記事数を減らすか」が課題になりそうな気がします

------------------------

さて今週の目標です
「上司に辞める意思があることを伝える」
です。
そこで上司がどんな反応を見せるかを窺いたいと思います
[PR]

by tama5136 | 2004-11-29 05:26 | 日記 | Comments(12)

動く

スポーツジム行きました

スーパーボディアップというダンベルを使ったプログラムを45分
その後20分走りました
で、プールへ
w-up 100m
swim 50x4x2set -1'10" Im+Fr
pull  50x4 -1'30" スカーリング+Fr
easy 50
swim 100x4 -1'40" Fr
swim 50x4 -1'30' H+E/25
down 100
             Total.1450m

明日は日帰り出張(出張自体人生初)です。6時頃家を出なければなりません
よって今日は9時頃に寝て夜中3時頃起きる作戦でいこうと思っていますが、すでに眠いぞ・・・ぞぞぞ・・・zzzz。ハッいかんいかん。

ウイイレでもやってるかな・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-11-28 17:55 | 日記 | Comments(0)

癒やしの詳細図

a0013479_106039.jpg

いつもミカンに癒されていますが、その中でも座っている時の手にすごく癒されてます。
皆さんはどこに癒されますか?
[PR]

by tama5136 | 2004-11-28 10:06 | みかん(~2008.09.26) | Comments(18)

睨み合い

a0013479_17384258.jpg

ミカン vs ポンデ
[PR]

by tama5136 | 2004-11-27 17:38 | みかん(~2008.09.26) | Comments(2)

友と語る

アホみたいには飲みませんでした
そのくせ1人4000円やはり和民に逆戻りか???
それは置いといて・・・

なんて言ったらいいのか
「がんばる」って何?と言っておきながら

前向きにがんばろう!

と思えるようになりました

自宅でなかなか机に向えない自分ですが、向おうとする要素を見つけました
そして問題はウイイレ
12月いっぱいで売ります

僕はまだ守りに入る輩じゃないんです
[PR]

by tama5136 | 2004-11-27 00:58 | 日記 | Comments(2)

お酒

今日は友人と飲みに行きます
仕事で行き詰るとコイツと飲む
業種は違うけど昔からの友達

仕事、探したもののあまりなかった
一つ、福祉関係の設計で非常に興味を持ったものがあった

でも何か一歩踏み出せない
今回も求人票採るだけで終わるのかな?
[PR]

by tama5136 | 2004-11-26 19:16 | 日記 | Comments(2)