<   2004年 10月 ( 81 )   > この月の画像一覧

セクスィーポーズとはこういうもの

掃除機を使っている時に押入れの中に隠れていたらしく僕が押入れの中の物を出そうとしたら・・・中からタヌキが・・・!!まさかミカンがいるなんて思っていなかったのでマジでビックリ!本当にタヌキがいるのかと思いました。

こんな格好で
a0013479_12505257.jpg


ムニ♪
a0013479_1251333.jpg




皆さんの自慢のペットのセクスィーポーズトラックバック大募集!
[PR]

by tama5136 | 2004-10-31 12:53 | みかん(~2008.09.26) | Comments(10)

掃除機にストレス

今日はお客さんが来るので人間どもは朝から掃除

当然 掃除機 大活躍


やべぇ、掃除機使おうとしてるよコイツら・・・早く隠れなきゃ!!
a0013479_12485058.jpg





はぁ~掃除機の音聞こえる・・・怖いよぉ~
a0013479_12413279.jpg





早く終わらんかのぉ・・・
a0013479_12414190.jpg



もうすぐ友人がきます
この人この人です。仲の良い母娘です。
Blogの方も見てあげてください。仲介料は一律3%(何の?)
ちなみに最近、私の嫁さんもBlogデブーいやデビュー
はるのたまご
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、よろしくお願いします
[PR]

by tama5136 | 2004-10-31 12:46 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

狙った獲物は逃さない

昨日、友達が家に来たのだがミカンが絶好調
飛ぶは跳ねるはの大暴れ
野球で言うと5打数5安打5打点ゴジラマツイ

そんなミカンの1枚です
a0013479_1236639.jpg


狙いすぎ・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-10-31 12:38 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

右手中指の爪の付根辺り

紙でサクッと切りました

いてぇー!

ヒーッ!

グハッ・・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-10-29 15:35 | 日記 | Comments(2)

今日のお昼

★「天下一品」★

おこずかいが入金されたので、久々に天下一品に行ってきました!

な、、、なんか
そろそろ卒業しようかな。天一。



胃モタレがぁ
[PR]

by tama5136 | 2004-10-29 13:20 | 日記 | Comments(7)

いす

PC用のイスがほぼ決まりました
REMEXというメーカーのイス
座り心地は問題なし
色が黒っていうのがちょっと気になるが・・・
でも白にすれば汚れが目立つし
何より安い!
通販で15000円!

でもまだ買ってません。なんだか踏ん切りがつかなくて。。。
どなたかお勧めのイスありませんかぁ?

a0013479_10494876.jpg

[PR]

by tama5136 | 2004-10-29 10:49 | 日記 | Comments(4)

今のミカン

白玉クリームあんみつを食べている僕の隣にいます

あたしにも分けなさいよ
a0013479_23362662.jpg


ん?全部食べる気?ふ~ん、そう。
a0013479_23362710.jpg

[PR]

by tama5136 | 2004-10-28 23:36 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

会社で常時地震発生

会社の近くで建物の解体をしている
おまけに線路沿い

建物はよく揺れる
揺れて当たり前
夕方までは常に揺れていて上司は「船酔い状態だよ~」と嘆いていました

なのに

揺れるたびにブツ子さんは・・・

「あっ、地震?」

と、独り言

学べ!


あ~僕もキモチワルイです・・・今も揺れてるぅ~
[PR]

by tama5136 | 2004-10-28 14:59 | 日記 | Comments(0)

本読まず。

Yahoo!ニュース - 社会 - 読売新聞

1ヶ月で読む本の数が減少している
自分のその1人
学生の時は本を読むのが大好きでした
寝る前に布団の中で読んでは母親に怒られ・・・
今では全く本を読みません

++++いや

読めません
すぐに眠くなる

新聞も読んでない

あ、でも建築の法令集ならよく目を通しますよ。ややっこしい文章。
[PR]

by tama5136 | 2004-10-28 13:03 | 日記 | Comments(2)

食べすぎ。

ジムに通うようになってから食欲旺盛
旺盛どころか食べすぎ

明日もジム行きます。明日は筋トレ重視!
仕事後に楽しいことが待っていると1日も短く感じます。

それではオヤスミナサイ!!
[PR]

by tama5136 | 2004-10-28 01:06 | 日記 | Comments(2)