<   2004年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧

GW中、唯一の休日?

GW中2人とも休みなのは今日だけ
ということで朝からカラオケに行こうとした

が、開店前だった


仕切りなおしで
13時彼女は自転車で、僕は走って区営のジム&プールへ行きました。
45分くらい泳いで1時間くらいジム。&行き帰りのジョギング30分
とたくさん体を動かしました。
家に帰ってすぐカラオケ屋へ再アタック!2時間ヘタな歌を歌いまくり
ラーメンを食べて帰宅。

その後はもちろん爆睡!
[PR]

by tama5136 | 2004-04-30 22:56 | 日記

駅前の駐輪

a0013479_20574.jpgヒドイです
車どころか人も通れなくなりつつあります
駐輪施設をちゃんと整えないからこうなるんです・・・

困りますよねぇ・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-04-29 20:58 | 日記

プロバンス風?~第2章~

所長がわざわざ高い本を買ってきたので見てみたら「プロバンス風」の住宅は日本にあるものとは少々異なっていた。

参考にならん!

なんとなくで色付。

どう?それなりに見えるでしょ??
a0013479_231810.jpg

[PR]

by tama5136 | 2004-04-28 23:19 | 建築

とんだ勘違い

東京ディズニーシーに行こうと思ったのはタダ券があるから。
いや、あると思っていたから・・・

よ~くみると小さく「1,000」の数字が・・・

も・もしや!?

ええ、1000円の割引券でした。

と、いうことで延期(T_T)
[PR]

by tama5136 | 2004-04-28 23:15 | 日記

さて、今月の給料は・・・

まだ振り込まれていません。
30日に振り込まれていなかったら僕のGWはどうなっちゃうのでしょうか?
[PR]

by tama5136 | 2004-04-28 12:57 | 日記

本日のノブナガ

a0013479_94930.jpgボクがいるときはいつも寝ているので少々不安だったがそうでもない様子。
布団に上ったり、エサをもらいにきたり、顔見て鳴いたりと・・・。
下半身のみでなく上半身の肉もだんだんと衰えてきた。

そうそう、ノブナガはちょうど今の季節に生まれました。

5歳の誕生日おめでとう!

人間でいうと30歳くらい??
まだまだ若いよね~。
[PR]

by tama5136 | 2004-04-27 09:50 | ノブナガ(2008.07.26)

父の誕生日

4/26は父の誕生日
生きていたら・・・72歳?・・・かな?
ウチの父と母は年齢が15歳くらい離れていた

父は10年ほど前、自分が18歳のときにガンで亡くなった
父は野心家(?)で愛知から単身上京し、大学を卒業後、経験を積み重ね
会社を興した。
バブル絶頂のころは毎週土曜日は焼肉、日曜は外食
父は年に2回ほど1ヶ月近く海外へダイビングをしに行っていた
当時はなんとも思わなかったが大人になって「ああ、あれがバブルだったのか」
と思えるようになった。

そんな父は自分が「建築」の道へ進むことに反対はしなかったが「大学進学」
だけはうるさかった。

そのことで対立した。
仲が悪かった。
喧嘩したまま、父は亡くなった。
もう喧嘩はできない。
大学進学をせず今の自分があることを伝えられない。

決して間違った人生を歩んでなんかいない。
若い頃に描いた自分の夢、将来を着実に現実にしている。

ただ、自分が思い描いていた世界とは多少違っているが・・・。

今の自分に後悔はしていないが納得もしていない。
父の墓前に立って「父に逆らってここまできたぞ」と胸を張ってやりたい。

それだけが唯一できる親孝行
亡き親への親孝行
a0013479_14811.jpg

[PR]

by tama5136 | 2004-04-27 01:37 | 日記

ボクの車窓から

a0013479_131415.jpg前見て運転しろよ!

いやぁすごくいい天気で思わず撮ってしまいました。
なかなか上出来♪
[PR]

by tama5136 | 2004-04-26 13:15 | 日記

ノブナガの体重

a0013479_131224.jpg普段の生活では比較的元気なようだが・・・
病院へ連れて行き体重を測ってもらった

2週間前に比べて500gも減っていた
なんだか非常にショック!!!
もともと太ってはいたもののこの減り具合はちょっと・・・
4キロ以上あった体重はすでに2.6キロ

エサはたくさん食べているものの体の中では色々と悪化しているようだ

最初の病院で「半年くらい」と告知されてもうすぐ4ヶ月

もうちょっと一緒にいようよ
[PR]

by tama5136 | 2004-04-26 13:13 | ノブナガ(2008.07.26)

カレーラーメン

a0013479_13741.jpg友達が北海道室蘭で食べたらしく「ウマイから是非」とのことで
空港で買ったインスタント物を昨日食べました。

結果

まいう~♪

いや、マジで(笑
ピリ辛なんだけどどこか甘みがあって最高♪

次回、北海道へ行ったときはまた買ってこよう。。。
[PR]

by tama5136 | 2004-04-26 13:08 | 日記