バブルマン

炭酸飲料水「バブルマン」
★★★★★★★★★★★★★・・・・・サイコー!!!
a0013479_1340592.jpg


こういうインチキ臭い飲み物大好きです。東京版ナポリンってな感じですタイ
この毒々しい色、マンセー!!

ここ4日間で3本飲んでいます。
寿命が30年縮まったかも~♪

皆さんにもぜひぜひお勧めしますよ!
ご自身で買わずに誰かに買わせて一口飲んでみてください。
きっと虜になる・・・人もいるはずw
[PR]

by tama5136 | 2005-10-05 13:40 | お気に入りPartⅠ(~2005.10)

ひゅ~ひゅ~がるでん

a0013479_947265.jpg

***ヒューガルデン***
ベルギービール
ビールはもちろんサワーもまともに飲めないくらい酒に縁がないカミさんに「美味い!」と言わせた強者。
ビール特有の苦みが少なくサッパリしていて飲みやすいです。
かなりお勧め!
[PR]

by tama5136 | 2005-09-12 09:47 | お気に入りPartⅠ(~2005.10)

バトルロワイヤル・テラッセ

a0013479_9262041.jpg

★★★★★ 5/5

仙台で食べたお菓子
この菓子巡って殺し合いが起きても仕方ないです。僕は生き残る自信があります(根拠なし)
すべての人類に勧めたい究極の菓子です。
[PR]

by tama5136 | 2005-09-09 09:26 | お気に入りPartⅠ(~2005.10)

マイヤヒ~♪飲ま飲まイェーイ!

Flashです
pya! マイヤヒー
[PR]

by tama5136 | 2005-08-17 23:52 | お気に入りPartⅠ(~2005.10)

ミュージックバトン

haruの♪ミュージカルバトン♪、ちゅまさんのミュージカルバトンにて御指名を受けました。

★今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
★最後に買ったCD
★今聴いている曲
★よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
★5人のバトンを渡す人

という質問に答えるわけでございますが・・・

more
[PR]

by tama5136 | 2005-06-22 06:09 | お気に入りPartⅠ(~2005.10)

「FULL OF ELEVATING LEASURES」/BOOM BOOM SATELLITES

「FULL OF ELEVATING LEASURES」/BOOM BOOM SATELLITES

a0013479_0303235.jpg

ヨーロッパでその実力を認められたすごいやつら
踊りたくなるかっこいい音楽ってこういうのなんだなぁと思えます
ザマギとは違ったクールでカッコイイイイイイサウンドを求めているアナタ
是非一度聴いてみてください
聞き終わった後「かっこよく生きたい」と思えるハズ
[PR]

by tama5136 | 2005-04-29 00:32 | お気に入りPartⅠ(~2005.10)

「くらっ」/ザマギ

「くらっ」/ザマギ

a0013479_02442.jpg

借りてきました。
チョーカッコイイ。
「ペ」よりカッコイイ。。。
絶対お勧めです。
とりあえず僕の友人全員に聴かせる予定です
危うくばPVを見せてやりたいです
[PR]

by tama5136 | 2005-04-29 00:30 | お気に入りPartⅠ(~2005.10)

「ether」/レミオロメン

「ether」/レミオロメン
a0013479_1749313.jpg

1. 春夏秋冬
2. モラトリアム
3. 春景色
4. アカシア
5. 永遠と一瞬
6. 深呼吸
7. ドッグイヤー
8. 五月雨
9. コスモス
10. 3月9日
11. 南風
12. 海のバラッド

オフィシャルサイト

僕がレミオロメンを知ったのは1stsingle「雨上がり」
何か元気がでるような明るい歌でした
そして先日、タワレコで2ndアルバムを視聴しました。早送りで一部分を聴いただけですがとてもよかったのでレンタル屋へ・・・(買えなくてスミマセン)

とてもいいアルバムでしたぁ~!8曲目の「五月雨」が一番お気に入りかな?
[PR]

by tama5136 | 2005-04-18 17:57 | お気に入りPartⅠ(~2005.10)

くらっ/ザマギ

こいつら最高っす!メチャクチャカッコイイ!
スカパーでPV見たんですが、3人組です。PVも面白いのですが曲がすごくカッコイイっす!

ザマギです。
はい、皆さんでご一緒に!♪ザ・マ・ギ♪

歌詞で「くらっ」って歌うところがあるんですがPVでのその時の3人のポーズがキマってます!一世風靡セピア並にカッコイイです!
PVは皆さんにも是非是非見てもらいたいですねぇ~♪
男性で結婚されている方、恋人と同棲されている方、は気を付けて見てくださいね。鼻の下が伸びないように(笑

シングルは4/13に発売です

えー、tamaデビー賞ノミネートケテーイです
[PR]

by tama5136 | 2005-04-05 12:20 | お気に入りPartⅠ(~2005.10)

「Angel Of Retribution」/Judas Priest

a0013479_1123196.jpg


「鋼鉄神復活祭」
MetalGods~HeavyMetalの神~と呼ばれたJudasPriest、15年前に名作「Painkiller」を発表後、ボーカルのロブハルフォードが電撃脱退、一度は新しいボーカルを迎えたが2枚のアルバムを出したところで不発。
そして今回のアルバムでボーカルのロブハルフォードがメンバーとして戻ってきた。
自分が生まれる前から活躍していたバンド、50歳を過ぎたオヤジ達に15年前の輝きが取り戻せるのか?とちょっと疑っていた。
CD屋の視聴コーナーにこのアルバムがあったので聴いてみた。

見事にネ申降臨!

5曲目と8曲目が復活を物語っていた。
月末、お金残っていたら絶対に買います。
[PR]

by tama5136 | 2005-03-20 01:12 | お気に入りPartⅠ(~2005.10)