カテゴリ:みかん(~2008.09.26)( 284 )

近頃のミカン

どうも元気がないです
手術してからです

毛並みは悪くないし

ただ単にストレスならいいのですが。。。

手術後の傷口が膿んでしまっています

明日haruが病院に連れて行ってくれます

何ともないといいなぁ・・・
[PR]

by tama5136 | 2007-05-07 02:52 | みかん(~2008.09.26) | Comments(2)

どうも~

a0013479_2139021.jpg

いらっしゃーい(^O^)
[PR]

by tama5136 | 2006-09-12 21:39 | みかん(~2008.09.26) | Comments(2)

立て!立つんだミカン!

夏休み第二弾!29~31まで休みです!

ねずみにあと1歩というところでくたばるミカンを紹介致します

図面の上に乗られると困るんですが・・・
a0013479_1484595.jpg


正面より撮影・・・やる気ないっしょ?
a0013479_1485454.jpg

[PR]

by tama5136 | 2006-08-30 01:58 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

6日のみかん

8月6日、北海道に行く前日にみかんの親友(?)のメイさんところにみかんを預けました。
出かける直前の彼女。

新しいラグにゆーっくりとスリスリしてます

a0013479_232379.jpg

暑そうなみかん。

a0013479_2323827.jpg

同じく暑そうなみかん。・・・少しはダイエットしなさいっ!

a0013479_2323899.jpg


前回の時にかなり接近したお2人でしたが

後で聞いたところ、7日の明け方に大喧嘩をしたそうな・・・メイさん、ごめんよぉ(^^;)
[PR]

by tama5136 | 2006-08-08 23:02 | みかん(~2008.09.26) | Comments(0)

今後のBlog...

全国のみかんファンの皆様、お待たせしました。
久々にミカンの写真を!
a0013479_10221540.jpg

はいっ、今日も転がってます!

でもってこれ。かなりのレア物だと思いませんか?
a0013479_10221524.jpg
世の中を震撼させた(?)『民間確認検査機関イーホームズ社オリジナルの確認申請ファイル用手提げ袋!』これを所有している人ってそういないですよね?
いつだか忘れましたが、E社の担当に貰ったのです!つい先日埃まみれになって出てまいりました。かなり貴重なので家宝にしたいと思います。あ、でも1万円で買いたいって人がいたら快く譲っちゃいます(w

さてさて、来週、夏休みを兼ねて北海道へ行ってまいります。目的はというと!
家族の身柄引取り。
いや、帰省+けいすけ、haruをお迎えに行ってくるのです
小樽の義母の墓参りも行きたいなぁ~
帰ってきたら自分の両親の墓にも報告に行かないと。

そしてこのBlogの行く末も考えねば・・・うむ。
[PR]

by tama5136 | 2006-08-02 10:22 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

笑う猫

a0013479_14234476.jpg

大丈夫?
[PR]

by tama5136 | 2006-07-21 14:23 | みかん(~2008.09.26) | Comments(12)

暑いのです

a0013479_1201595.jpg

ちょっと北海道行ってました
東京に帰ってきたら暑いの何の、体の水分が全て吹き出てくる感じ

ミカンは涼しいところを探して寝ています
夜は僕の布団の上
だってエアコンつけっぱなしだから...

書きたい事は山のようにあるけど気力とタイミングがねぇ~

さて、そろそろダイエット計画でも・・・ゴニョゴニョ
[PR]

by tama5136 | 2006-07-16 01:20 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

あたしは元気よ

a0013479_11155010.jpg

わけあってメイさんとこお邪魔してますが。
みかんはもちろん飼い主2匹共々元気でコザイマス。
[PR]

by tama5136 | 2006-07-13 11:15 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

決戦は水曜日

a0013479_17262570.jpg

ドイツが勝つと思うニャ

というか勝ってもらわなければ困るのですよ。ね。
[PR]

by tama5136 | 2006-07-04 17:26 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

必死

a0013479_94412100.jpg

必死に毛繕い
[PR]

by tama5136 | 2006-07-03 09:44 | みかん(~2008.09.26) | Comments(1)