カテゴリ:みかん(~2008.09.26)( 284 )

モノクロームなみかん

a0013479_16121918.jpg


モノクロにしても、鼻がふくれているのと目が光っているのはわかるんですねw
[PR]

by tama5136 | 2008-01-31 16:13 | みかん(~2008.09.26) | Comments(0)

二次審査写真公開!・・・後悔!

ネットアイドルへの道

と、いうことで二次審査の写真が公開されました。

大後悔時代。

もっといい写真選ぶべきだったぁ~(T_T)
でも三次審査の写真には自身があるのでぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

a0013479_0161376.jpg

↑これとどっちにしようか悩んだんです。。。


1眼レフ欲しぃ~♪

※虫歯+風邪っぴきの今日、何もやる気がおきません。
[PR]

by tama5136 | 2008-01-30 00:18 | みかん(~2008.09.26) | Comments(2)

ネットアイドルへの道。

おかげさまで1次審査で1位になることができましたっ!
あーざっす。
2次審査は2月1日からとなりますので、またお願い致します。

a0013479_0101355.jpg

もふもふ中

[PR]

by tama5136 | 2008-01-28 00:13 | みかん(~2008.09.26) | Comments(2)

犯人

a0013479_2324343.jpg

今日、何者かに襲われた
じゃがりこ ほんのり梅味を食べていた・・・
いったい何者なんだ・・・

a0013479_2344587.jpg

そ・・・その口は・・・・



ネットアイドルへの道
[PR]

by tama5136 | 2008-01-22 23:10 | みかん(~2008.09.26) | Comments(0)

ぬぉー

みかんが2位に陥落(×_×)
ネットアイドルへの道

みかんの可愛さは相当なのですが、やはり問題は写真の技術力。今になってその腕の悪さに反省。

haruが撮ると可愛くとれるんですよね~みかんもリラックスできるのかな?
a0013479_23403772.jpg

アタシの瞳は10000ボルト
a0013479_2341092.jpg
・・・・おやすみ


ふと寝ているみかんを見てみると・・・
a0013479_23443622.jpg

丸くなっていたので・・・

a0013479_23464738.jpg

リモコン立てにしてみました・・・


a0013479_2348309.jpg

・・・・(- -゛)

[PR]

by tama5136 | 2008-01-17 23:52 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

好きな場所

みかんは机の下が好き
みかんを探す時、まず机の下を探します。

a0013479_9202911.jpg

まった~り♪



a0013479_9204958.jpg

あまり近寄らないでっ!


ただいまミカンはネットアイドルニャンコへの道へ立候補中。

清き一票をお願いしま~す♪
[PR]

by tama5136 | 2008-01-17 09:29 | みかん(~2008.09.26) | Comments(2)

みかん強化月間

ネットアイドルへの道

a0013479_073433.jpg



今日は仕事に集中できない1日だった。
The Secret を買ったので水木の休日で読もうと思っています。。。
[PR]

by tama5136 | 2008-01-14 23:57 | みかん(~2008.09.26) | Comments(4)

いよいよ始まった。

ネットニャイドルへの茨の道?
というのは大げさ。

ネットニャイドルといえば、アイちゃんとチビ
この2匹、写真集になるんですね。ビックリです。

絶対に買う!皆さんにもお勧めです!きっと心が清らかになります。

ちびは僕が学生だった時のバイト仲間だった友人の母が拾った猫で、ここやharuのBlogで紹介したところ、すでに猫界の巨匠であったアイちゃんのご主人が里親になってくれました。
僕らにとっては、この上ない喜びと安心感で心が満たされ、友人にも『この人なら絶対に大丈夫!』って胸を張って言うことができた。

そんなチビももはや猫界のアイドルに・・・。

インターネットってすごいですね(いまさら)

ってちょっと思い出に浸りながら、みかんに1票入れました。

a0013479_0465354.jpg

↑脱糞後に必ず暴走するお嬢。

[PR]

by tama5136 | 2008-01-12 00:55 | みかん(~2008.09.26) | Comments(0)

猫強化月間。

ネットニャイドルへの道

今月はみかん強化月間です。猛特訓です。
猫好きなら誰もが知っている雑誌「NEKO」で開催されている「~目指せ!NEKO雑誌モデルへの道~」にて、我が家の愛猫みかんが立候補。
アメリカの大統領選挙、日本の総選挙よりも大事な(?)選挙が始まろうとしています。

気合を入れていくぞー!!
a0013479_221185.jpg

勝手にしなさい!もう寝る。

***********************


a0013479_220372.jpg

みかんに先を越されたケイスケ、悔しそう。

[PR]

by tama5136 | 2008-01-10 22:05 | みかん(~2008.09.26) | Comments(0)

恵佑は飲み終えたペットボトルが大好き!自分も飲んだふりをしているのかな?

a0013479_22183716.jpg

ぽっかぽかレモンで体もホカホカ♪


a0013479_22184957.jpg

あのペットボトルには何か力があるのか??


ミカンも興味津々です。
[PR]

by tama5136 | 2007-12-20 22:29 | みかん(~2008.09.26) | Comments(2)