カテゴリ:みかん(~2008.09.26)( 284 )

絶好調!

昨夜のフットサルは絶好調でした!
友人から指摘されたことを気にしつつ自分の味を出していく感じで
プレーしました。
それでも決定的なチャンスを物にできないことが2、3度あったのが
残念です。
少なくともキーパーと1対1になったら100%決めなければなりません。
効き足で蹴れなくとも・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-05-09 08:41 | みかん(~2008.09.26) | Comments(0)

フットサルの反省

今回はたくさん走りました
一つわかったことがあります
「止まっているボールを強烈に蹴りこむ事はできるが、横から流れてきたボールをそのまま蹴りこむ事ができない」

M-1の数値は少々あがったようなので来週も頑張ります!
[PR]

by tama5136 | 2004-04-26 13:05 | みかん(~2008.09.26) | Comments(0)

最多失点記録?

10試合12失点。最悪。
僕がいるチームはいつも弱い。けっこう強いメンバーを組めることが多いのだが何故か弱い。きっと僕に原因があるのだと思ってしまった。

なるべくボールを持ち過ぎないようにし回りを常に確認しているつもりなのだがいざボールを持つと下しか見ていない。

なんか「進歩がない」というより「退化している」ような気がする

M-1はどんどん数字が下がる一方だ

みらのぼーいHP(未完成)
[PR]

by tama5136 | 2004-04-18 23:16 | みかん(~2008.09.26) | Comments(0)

久々にボールを蹴りました

汗をたくさんかいて気持ちよかったです
M-1ではほとんど勝てずまたポイントを落としたもよう

個人的には無駄な力の入ったシュートばかりでほとんど枠外
ただ、得点した3点には満足

うち1点は思いっきり蹴りこんだシュートがキーパーの人の指をかすめて入ったので
とても痛そうにしていた。大丈夫かな?

3点目は思い通りにボールをトラップしすぐにシュートできた。
これが今日のベストゴール!!

来週も参加しちゃいます!
[PR]

by tama5136 | 2004-04-12 13:09 | みかん(~2008.09.26) | Comments(2)