カテゴリ:日記( 1089 )

++ 丸7年 ++

今日は私たち夫婦の結婚記念日です

出会って9年、結婚して7年・・・

夫婦生活は8年目に突入しました

妻なくしては今の私は存在しません

感謝。
[PR]

by tama5136 | 2011-02-11 22:18 | 日記 | Comments(8)

++ 寝てばかり・・・ ++

昨日の休みは寝てばかりだった・・・。

午後、2時間昼寝した後にまた2時間昼寝・・・夕飯食べて就寝。

変な時間に起きてしまいました。

今日働いたら明日は休み、2/11は結婚記念日です。

もちろん焼肉ッス!
[PR]

by tama5136 | 2011-02-10 02:39 | 日記 | Comments(0)

++ うわぁぁ~ ++

先週金曜日のテレフォンショッキングは堀北様だったのですねぇ・・・

ショッキング~ぅ
[PR]

by tama5136 | 2011-01-31 18:02 | 日記 | Comments(0)

++ Goodbye Happiness / 宇多田ヒカル ++

PV by youtube

このPV大好きです

初めて見た時に、彼女の本当の気持ちが表現できている気がしました

後で、宇多田ヒカル本人がプロデュースしたことを知った時、彼女が

活動休止する気持ちがわかったようなわからないような・・・

デビュー以来、ひたすら第一線を走り続けてきて「自分」を失いつつ

あったのか、そうでないのか。

勝手な想像に過ぎないけど、たくさん休んで、また素敵な歌を世の中に

送り出して欲しいです。

++++++++++++++++++++++++++++

これを書きながら他の曲を聴いてみたけど、いいっすねぇ~♪(いまさら?)
[PR]

by tama5136 | 2011-01-31 01:43 | 日記 | Comments(0)

++ よく寝た。 ++

昨夜は飲んで帰って来て、1時過ぎに寝た


今朝8時過ぎに「いい加減に起きて下さい」


と起こされ朝食を取った後再び冬眠・・・


起きたのは12時


10時間くらい寝れたかな?


一昨日は終電で出勤し18時間勤務
昨日は始発で出勤し17時間勤務


これだけ働いても仕事は溜まるばかり・・・


このご時世、これだけ仕事を取れるのはとても嬉しいこと


だけど社員だけでなく、職人さんも不足していて大変なことに・・・


あ、「よく寝た」ってことを書きたかっただけなのに


今日はノンビリ休んでマス♪
[PR]

by tama5136 | 2011-01-29 13:29 | 日記 | Comments(0)

++ この前買いました・・・ ++









機動戦隊!電動ネクタイハンガー!!!!!





ネクタイ掛けるところがボワッとなっていたので買ってみました。




かなり便利です。
[PR]

by tama5136 | 2011-01-27 22:03 | 日記 | Comments(0)

仕事のこと

今日プレゼンした客が石川遼にそっくりだった

と、いうか石川遼が客にそっくりだった(笑)
[PR]

by tama5136 | 2011-01-22 21:45 | Dialy | Comments(0)

一昨日〜昨日

徹夜で働きました…

一昨日、朝4時に起きて6時に出勤
ひたすら働き続けて38時間…
ま、この程度の徹夜が当たり前の業種あるか…
[PR]

by tama5136 | 2011-01-22 08:30 | 日記 | Comments(0)

++ 靴を買おうと思っている ++

恥ずかしい話だがビジネスシューズはいつも「ドンキ」か「靴流通センター」で売って

いる3000円くらいの商品を使い捨てのように買っている。

はっきり言って履き心地は良くないし、すぐ蒸れる。

少しお金が貯まったので靴を買おうかと思っているが、何を買っていいのかわからない。

ABCマートで一番高いヤツを買おうかしら?

それではいってきます
[PR]

by tama5136 | 2011-01-15 11:56 | 日記 | Comments(0)

++ 休日 ++

正月明け、3日出勤して今日は休日

まぁグダグダな1日だったな・・・

もうちょっと子供の相手してあげないと。と反省。
[PR]

by tama5136 | 2011-01-10 00:11 | 日記 | Comments(2)