カテゴリ:日記( 1089 )

元ルーマニア代表ゲオルゲ・ハジ

a0013479_17164.jpgあなたE好きなスポEチE手EEEtrburl=http://trackback.exblog.jp/tb/86


本格的にサッカーを好きになったのは94年W杯で大活躍したルーマニアのゲオルゲ・ハジ。
2001年に引退し今はトルコの強豪ガラタサライの監督をやっている。
しかし就任後3戦全敗。欧州カップ出場をかけて上位に食い込みたいところだが
結果が出ない。

選手時代は「戦術」を考えずに「その場の思いつき」で一撃で敵を沈める「ファンタジスタ」であったがためかあまりチームに馴染めない人格だった。

僕が思うにあまり監督に向いていないのではないだろうか?

そんな僕の不安を吹き飛ばしてくれる結果を期待している
[PR]

by tama5136 | 2004-04-14 17:17 | 日記 | Comments(2)

やっちゃいました

一昨日のこと
JRの改札を出る時、SUICAではなく普段使っている定期券(私鉄)を
入れてしまいピンポーン♪

昨日のこと
JRの改札を出る時、SUICAではなく普段使っている定期券(私鉄)を
入れてしまいピンポーン♪

今日のこと
雨が降りそうだったので傘を持って出勤、途中で立ち寄った税務署に
傘を忘れてきてピンポーン♪
[PR]

by tama5136 | 2004-04-14 12:00 | 日記 | Comments(0)

理想の家

いつか住みたい理想の住まいは?

今はちゃんとした答えがありません。
「いい人生だった」って言えるような家に住みたいです。

仕事で設計をやっているので自分で設計したいです。
[PR]

by tama5136 | 2004-04-13 15:59 | 日記 | Comments(0)

休み。

a0013479_133429.jpg4/30(金)が休みになった
所長が「この日休みでいいですか?」って聞いてきた
会社を休みにすることを所員に聞くな!アホ!
4/29~5/5まで7日間の休み!
でもお金がないし、試験が3ヶ月後に控えているので遊ばないようにします

問題は給料

うちの会社は月末が給料日なんですが30日が休みになると・・・?
28日に入金してくれるのか?いやありえない
とすると・・・5/6???だったら、ぶっ飛ばす!
どこか遊びに行く予定がある人はかわいそうだ

ボクはできれば旅行に行きたいですなぁ・・・新婚旅行。

※写真は一番行きたい場所「光の教会」


5/6,7も会社が休みの人っていますか?
[PR]

by tama5136 | 2004-04-13 13:35 | 日記 | Comments(0)

座りたがる若者

電車に乗っている時の事
座席は全て埋まり、ボクはつり革に掴まって立っていた
とある駅でたくさんの人が降りた

近くの席が空いた
ボクはあと2駅で降りるし空いた席の傍に人が立っていたので別に座る気には
ならなかった

後ろから20代前半の女性が競歩くらいの速さで歩いてきて人を押しのけて
その席に座った
とても健康的な感じで疲れている雰囲気はない
なんか非常に腹が立った

そこまでして座りたいのか?

こんなヤツらと同じ「最近の若いモンわぁ~」って言われるのが恥ずかしい
[PR]

by tama5136 | 2004-04-13 13:09 | 日記 | Comments(0)

どうでもいいけど欲しいもの

昨日、羽田空港のトイレに入った。
便座に座ると「ジョロジョロジョロ~」という音がスピーカーから聞こえた。

ああ、これか・・・
女性のトイレにはよく付いているらしいが男の方にも付いているとは・・・

ふと思った。男の方には「ブ~」っていうオナラの音の方がいいなぁ・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-04-12 13:12 | 日記 | Comments(0)

こんばんわ。

う~ん・・・使い方が・・・むむむ。
[PR]

by tama5136 | 2004-04-11 22:54 | 日記 | Comments(0)

トラックバックって何ですか?

ブログって何ですか?

こらー
[PR]

by tama5136 | 2004-04-10 11:56 | 日記 | Comments(0)

ブログって何ですか?

2人の知り合いがblogっていうのをやっているので便乗しました
とりあえず登録してあとはゆーっくりと内容を知りたいと思います
[PR]

by tama5136 | 2004-04-10 11:55 | 日記 | Comments(0)