カテゴリ:ノブナガ(2008.07.26)( 54 )

ネコの寝顔ってかわいいですね。

a0013479_17282.jpg戦いも終わり・・・・?

鼻息なんか聞こえちゃうとなおさら♪
画像はうちのミカン。決して子猫じゃありませんが・・・ん~かわいい。
親ばか?
[PR]

by tama5136 | 2004-04-14 17:29 | ノブナガ(2008.07.26)

今朝はちゃんと薬を飲ませました

a0013479_131139.jpg
3ヶ月前の写真を見て「あ~相当痩せたんだなぁ」って思いました。
写真はウンコ中のノブ(3ヶ月前)。いい顔して踏ん張っています。
[PR]

by tama5136 | 2004-04-14 13:12 | ノブナガ(2008.07.26)

こんなに可愛いのに?

a0013479_18560.jpg
こんなに可愛いのに本当にいなくなっちゃうの?
なんか信じられなくなってきた・・・

エサもたくさん食べているし
高いところにも頑張って登ろうとするし
[PR]

by tama5136 | 2004-04-13 18:55 | ノブナガ(2008.07.26)

顔は元気です

a0013479_13524.jpg
ノブナガが帰ってきて1週間
はるも北海道から戻ってきました
ノブナガを見た彼女はビックリしたようです

痩せ細った体。「まるで子猫みたいだね」って・・・

「あと半年くらい」という病院からの診断があってからもう1ヶ月が経っています
残り5ヶ月?
1ヶ月前と比べると、歩く時後ろ足がプルプルと震えています

昨日の時点で体重3.00kg
また痩せちゃいました

もう少し元気でいておくれ
[PR]

by tama5136 | 2004-04-12 13:06 | ノブナガ(2008.07.26)