カテゴリ:ノブナガ(2008.07.26)( 54 )

マイ・ペーットゥ!

a0013479_163632.jpg今日はノブナガ。

先週、妹の知人から直接、栄養剤を頂き1週間が経ちました

ウンコが出る出る
昨日は1日3回!!
オマエいつそんなに食ってるんだ?と言ってやりたい。
食べた物を全く体内に吸収できていないのか?
半年前の手術で剃った毛も一向に生えてこない。

栄養剤を貰う時、「これを使ってノグナガ君が回復してくれるといいですね!」
って目をキラキラさせて言ってくれた言葉がすごく嬉しかった

体は痩せる一方
肉腫が体の表面にボツボツと出て、数は数え切れない
肉はほとんどなく痩せこけている

でもそんなことは言えなかった

逆に
「これを使ってノグナガ君が回復してくれるといいですね!」
この言葉、信じてみたくなりました

なんかノブナガの前で「少しでも長く・・・」なんて弱音を吐いている自分が情けない
ノブナガは嫌いな薬を毎日のみ、エサをたくさん食べ、一生懸命に踏ん張ってウンチ
をし、懸命に懸命に生きているではないか

ただ、色々な友人に「最近ノブナガは元気?」と聞かれると
絶対に「元気」とは答えられない

※画像は一番太っている時のノブナガ。5キロくらいはあったかな?
[PR]

by tama5136 | 2004-06-07 16:32 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(4)

猫のノブナガ

昨日から不調意味
下痢と嘔吐の連続
なんだか辛そう

大丈夫かい?

病気発覚してもう5ヶ月
[PR]

by tama5136 | 2004-05-28 11:30 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(3)

久々にネコのこと

ノブナガが僕の布団の枕の近くでまん丸になって寝ている
でも、ケージに入れなければならない・・・
あ、薬を飲ませてないや・・・
でもこんな気持ちよさそうに寝ているノブナガを起こすことはできない。

ゆっくりおやすみなさい♪
[PR]

by tama5136 | 2004-05-25 02:37 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(0)

まいペーッツの昔の写真

a0013479_124958.jpgなにこの口は・・・(笑

いい夢見ているのかな?

きっとエサを食べている夢だろうけど・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-05-20 12:51 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(0)

まいペーッツの昔の写真

a0013479_12468.jpgこれもそのころの写真
よーく見ると「ハート」の形してます

うちらのお守り的画像

臭くないのかな?(笑
[PR]

by tama5136 | 2004-05-20 12:47 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(0)

まいペーッツの昔の写真

a0013479_124450.jpgみかんが北海道からやってきて10日目
始めはお互いに敬遠しあってたけどようやく仲良くなってきたかな~?

でも2匹で一緒にいることってあまりないんです
基本的には仲悪いです
[PR]

by tama5136 | 2004-05-20 12:45 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(0)

まいペーッツの昔の写真

a0013479_124215.jpgこれは半年くらい前のノブナガ
気持ちよさそうに寝ています

布団に潜るのは大好きなんですが絶対に顔が出てないとダメみたいです
[PR]

by tama5136 | 2004-05-20 12:43 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(0)

まいペーッツの昔の写真

a0013479_124016.jpgガン告知されて飼い主2人で落ち込んでいる時にこんな格好するなよぉ・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-05-20 12:41 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(0)

まーいペッツ!

a0013479_125318.jpg最近のノブナガは衰える事もなく元気な様子
ウンチもほぼ毎日する

僕たちが座椅子に座っているとその上に上ろうとする
上るとペッタリと寝そべるor座る

かわいいねぇ・・・でも体ペッチャンコだよ。また太ってくれるといいな。
[PR]

by tama5136 | 2004-05-19 12:54 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(0)

昨夜のノブナガ

a0013479_16422.jpg
エサをガッツガッツ食べてました
おかしいくらいによく食べます
ただ、トイレに行かないのが不安・・・
[PR]

by tama5136 | 2004-05-05 16:05 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(3)