カテゴリ:ノブナガ(2008.07.26)( 54 )

ノブナガの枕

ナポレオンの再来、睡眠時間3時間のhaghagさんの「」へのTB!

ネコの枕・・・・うちではノブナガ色々なものを枕にして寝ていました

a0013479_1049854.jpg

赤いビーズクッションを枕にして寝ていることが多かったです
僕もかなりのお気に入りです
今は僕が独占的に使っております

a0013479_10534549.jpg

僕や嫁の腕を枕にして寝るのが大好きでした

a0013479_1055392.jpg

枕とは関係ないけど丸いです

a0013479_1057427.jpg

これはミカン。痛くないんですか?





a0013479_10473498.jpg

間違っていると思います
[PR]

by tama5136 | 2004-09-17 10:56 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(11)

まだあるよ!

a0013479_144057100.jpg

a0013479_1441214.jpg

a0013479_1442231.jpg

a0013479_1443301.jpg


最初がノブで残りはミカン。
あっ!小出しにすりゃよかった・・・モターイナイ。
[PR]

by tama5136 | 2004-09-02 14:43 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(5)

食事中の方は見ないでください

a0013479_11591356.jpg


ノブナガのおしり・・・というか肛門♪
[PR]

by tama5136 | 2004-09-02 11:58 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(3)

負けないよ(笑

変顔 クリス編
a0013479_11273799.jpg


変顔だったらノブナガ金メダル?あーっとモザイク忘れたっ!
[PR]

by tama5136 | 2004-09-01 11:25 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(6)

動画テスト


見れますかぁ?
[PR]

by tama5136 | 2004-08-21 23:14 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(8)

携帯の待ち受け画面

a0013479_1225636.jpg

画像を編集してくっつけたりできるんですねぇ~
便利な世の中になったもんです┐(´ー`)┌
[PR]

by tama5136 | 2004-08-13 12:04 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(5)

ノブの思い出

a0013479_15544472.jpg
この写真は今年の1月4日。ノブの余命告知を受けたすぐ後でした
この時は本当に落ち込んでいて、何も言葉がでませんでした
気がつくとノブはエリザベスカラーが邪魔なのか、こんな格好で寝ていました

うちらが悲しんでいたらいけないんだ

そう思えたノブの格好

君はいつでもお笑い系
僕らがどんなに悲しんでいても癒してくれる

最期の最期まで癒してくれた
だって病気で苦しんでいる時よりも気持ちよさそうに寝ているんだもん

もっと色んな顔見たかったな
[PR]

by tama5136 | 2004-08-05 16:02 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(19)

ここにいます

a0013479_11401226.jpg
ミカンが頑張って(?)甘えてくるので、あっという間に一週間が過ぎました
ノブは何をしているのかな?考えるとちょっと寂しくなる

寝る時はちゃんと「ノブおやすみ」と心の中でつぶやく

「死」ってなんだろう?
[PR]

by tama5136 | 2004-08-04 11:53 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(6)

02/12/08

a0013479_132576.jpg
今の携帯電話で始めの頃に撮った画像。
1年半前。
この写真だけ異様にきれいに写っています。
[PR]

by tama5136 | 2004-07-29 13:05 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(7)

エサ箱2

で、仕方なく小さな米びつを購入してこれにノブのエサを入れていました
透明なんで中のエサは見えてしまうんですが蓋は結構頑丈でした

a0013479_1240162.jpg

※Yahooオークションで見つけた画像を使わせてもらっています。スイマソン。

しかーし、お腹が空くと米びつにしがみつき猫キックの応酬!!
バシッバシッ、バコンバコン、ガリガリ・・・
このキックは凄かった。プライドの選手よりすごいぞ!

で、結局蓋を開けてしまいました。

結局台所の収納に閉まっていたのですが、そこも一生懸命に開けようと日々努力をしていた
ノブナガでした・・・。
[PR]

by tama5136 | 2004-07-29 12:44 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(2)