僕に出来ること

ichigoxxxさんの記事
これが里親募集のHP
a0013479_11564450.jpg



以前、sould_outさんのBlogで里親募集していたときは「いいご主人が見つかるといいね」としかコメントできませんでしたが、「もうちょっとできることあるでしょ?」って自分で思いました。

ichikoxxxさんのBlogに掲載されているこの仔猫ちゃん、見た人全員「うわっかわいい♪」と思っても全員が飼えるわけではないと思います。
どなたかネコを飼おうとしている知人がおりましたら是非お勧めしてください。

もしくは、トラックバック等によりご協力お願いしますm(_ _)m
[PR]

by tama5136 | 2004-09-08 10:32 | 日記 | Comments(11)

Commented by haghag10 at 2004-09-08 11:54
ノブニイ、ほんとありがとうございます。
今の僕に出来ることもBlogに記事を載せることしかできなけど、
少しでも多くの人に見てもらいたいから。
Blogがあるから、微力ながらもお手伝いできるし。
Commented by ichigoxx at 2004-09-08 13:28
TBありがとうございます♪♪♪
実はこの猫ちゃんは友達の家にいまいるのですが
様々ないきさつがあり、里親探しをちょこっとお手伝いすることになり
ブログっていろんな人が見てくれると思ったので
記事にしてみました。ほんと、ご協力有り難うございます〜〜!!!
Commented by tama5136 at 2004-09-08 15:01
★hag兄
ノブの件でネコ好き仲間にたくさん力を貰いました。だから僕も皆さんの力になれたらと思って・・・。何もしないよりかはね!
Commented by tama5136 at 2004-09-08 15:01
★ichigoxxxさん
すでにHo化のBlogでもTBされていましたね!早く見つかるといいですねぇ!
Commented by chi-koblog at 2004-09-08 16:19
呼びかけの協力させてもらいました。
これくらいの事しかできないのがもどかしいんだけどね。
でも、たくさんの人が記事を見てくれて
早く見つかるといいなと思いましてん(=^・^=)
Commented by haghag10 at 2004-09-09 01:29
ノブニイ、苺さんのブログでみたよ。
で、モーレツに感動しております。その行動力!
ニャンちゃん達への愛情が並々ならぬものと再確認!
その優しさがとっても嬉しいのでありますよ。
だから、みんなも協力してくれる。
Commented by tama5136 at 2004-09-09 12:40
★chi-koさん
なんとか見つかりそうです。上手くいくといいなぁ~

★hag兄
ノブナガのことをとても可愛がってくれていた友人がたまたま興味あったみたいで。。。メールしてみました。
Commented by ichigoxx at 2004-09-10 00:38
友人に連絡しておきました。
いい飼い主、と認識したみたいです。
問題は、家庭ですね。
ほんと、いろいろ有り難うございます★
今更リンクさせていただきました。これからも一つ宜しくです!
Commented by tama5136 at 2004-09-10 01:59
★ichigoxxxさん
その友人、家族と話し合った結果、今回は飼えないとのことでした。
とても残念ですが真剣に家族と話し合ってくれたみたいなんで仕方ないです。
他にいい飼い主さんが見つかるといいな。。。
Commented by ichigoxx at 2004-09-10 13:31
今日友人から連絡があり
その件について聞きました。
たしかにかなり近いところの方で、大変残念ですが
アレルギーはどうにもなりませんからね。。
でもたまさんの猫エネルギー、ニャンコに伝わってると思います!
Commented by tama5136 at 2004-09-10 18:56
★ichigoxxxさん
力になれずに申し訳ないです。。。
先方さんにとっても、仔猫にとっても里親が早く見つかることを願っております。