++ 「6」 ++

恥ずかしながら、我々夫婦は結婚して丸6年。結婚生活7年目に突入しました。

この6年間・・・崖っぷちは特に無く平凡に過ごしてきた、と思っているのは私だけで

しょうか?夫は外で働き、妻は家を守る。そんな古風な感じでやっとりますが、まぁ

続くもんです。少なからず私は居心地最高です。

そんな身でありながら、3夜連続で妻と不仲になる夢を見ました。

1回目は昼寝の時で、実際に妻が買い物へ出掛けていたので現実と夢が半々に

なっていたのでしょう。2回目の夢は・・・内容忘れた(笑

兎にも角にも(病み上がりではありますが)この日を家族みんなで過ごせたことを幸

せに思っています。

妻に感謝。

a0013479_23412211.jpg

haruが作ってくれたロールケーキ
とっても美味しいです


a0013479_23422693.jpg

先日購入した「デトロイト・メタル・シティ」のCDを聞きながら狂う子供たち


a0013479_23425123.jpg

うちの娘は・・・どうなっちゃうんでしょう?

[PR]

by tama5136 | 2010-02-11 23:50 | 日記