++ 風邪。 ++

2日前に娘が風邪をひきました。
夜中いきなり吐き出してビックリ。
そして続くかのように息子、私と風邪をひきました・・・(><)
嘔吐、下痢、熱の3本立てで本日は1日寝込んでいました。
今も38度以上の熱があり、下がる気配なし。

ううう~
[PR]

by tama5136 | 2010-02-10 00:56 | 日記 | Comments(4)

Commented by おても at 2010-02-11 08:42 x
インフルエンザではなかったんですか?
そろそろ よくなりましたかぁ?

お大事にね!
Commented by tama5136 at 2010-02-11 19:59
★おてもさん
インフルエンザではなく、ノロウイルスとかその類の風邪でした。私と息子はほとんど完治しましたが娘が・・・。haruは至って健康です。○○は風邪ひかない?
Commented by shokakukou at 2010-02-11 20:52
今年もまた、胃腸風邪が流行っているみたいですね。
すっごく辛いんでしょ?!とりあえず、落ち着いたのなら良かった。
と・こ・ろ・で!!
母の気合いで風邪をひかないあなたのhoneyになんてことをっ!!
Commented by tama5136 at 2010-02-11 22:19
★ちゅまさん
病気になってから流行っているのを知りました。。。通勤もないので油断していましたよ~
えっ?haruになんか失礼なこと言いました?
あっ、美女は風邪ひかない?