こんなん見つけました

有名人BlogLINK集

う~ん、小野真弓や深キョンはBlog始めないのかな?
[PR]

by tama5136 | 2004-09-07 16:53 | 日記 | Comments(6)

Commented by R_76 at 2004-09-07 17:05
深キョンblogがあったとしたら、
ものすごくかわいいblogになるんでしょうね。うむ。
Commented by CADistROOM at 2004-09-07 18:53
え・・・アイドル好き? ふーん・・・ ( ̄▽ ̄) ニヤ
Commented by haghag10 at 2004-09-07 19:24
小野真弓ファンなのは以前から知ってたけど。
深キョンも好きだとは… 可愛いよね。
最近のロリータは似合ってたよね。
Commented by tama5136 at 2004-09-08 10:19
★R_76さん
ロリータ系のBlogだったらちょっとヒキます。。。
きっとアクセス数多すぎて見れないんでしょうね~~
Commented by tama5136 at 2004-09-08 10:20
★CADistROOMさん
アイドル好きってわけじゃないっすよぉ!(笑
まぁテレビに出てくる女性はみんなキレイでカワイイですよ。
Commented by tama5136 at 2004-09-08 10:21
★hag兄
元々深キョンが好きでしたねぇ~。「好き」と言ってもファンクラブに入るようなことはしません。
偶然近くでやっていたドラマのロケを見に行ったくらいです(笑
38度の高熱のまま・・・