反抗期?

向かい側の独り言女、反抗期?
所員があれこれ言うと全てに関して無愛想に返答
聞いているだけでイライラが募る

ロクに仕事知らないくせに文句いうな
電話が鳴って出る前に切れたり、営業の電話だったりすると受話器を「ガタンッ」って置いてブツブツと・・・人間として恥ずかしいと気付かないのかな?

すっげークビにしてぇ。
[PR]

by tama5136 | 2004-09-06 11:53 | 日記 | Comments(8)

Commented by haghag10 at 2004-09-06 12:49
以前の女性ですね。ミツオ君と一緒にロッカー入れときますか。
Commented by R_76 at 2004-09-06 13:32
会社にいる以上、私情で周りをまきこんでほしくないですよね。
人が電話をガチャンと切るのを見ると、切られたほう気持ちも考えてみてよ、と思います。
ま、営業電話には自分もムカツキますが(--;
Commented by CADistROOM at 2004-09-06 15:31
ブツ子さん、すげーっ!アル意味、尊敬です。
周りも気にせずそんな態度が取れるとはっ!!まるで子供やね(^^;)
・・・って勝手に変なあだ名をつけんなっ!(笑)
Commented by chi-koblog at 2004-09-06 15:42
こういう態度で仕事して給料までもらえて羨ましい(嫌味)
私にはちと考えられん・・・・(デスクワーク経験者)
人間的な問題でしょうな。(恥ずかしくないんかね)
Commented by tama5136 at 2004-09-07 09:56
★hag兄
そうです以前の女性です。ミツオと一緒にロッカーにぶち込んでも中でギャーギャーうるさそうです。
Commented by tama5136 at 2004-09-07 09:59
★R_76さん
もっと周りを見て欲しいです。自分のやりたいようにやるだけっていう人間は迷惑極まりない。
Commented by tama5136 at 2004-09-07 10:00
★CADistROOMさん
はははっ、ほんと尊敬ですよねぇ~今後も彼女に対しての愚痴はでてくると思います、「ブツ子」と命名させていただきます。
Commented by tama5136 at 2004-09-07 10:01
★chi-koさん
こいつ首にしてその給料全部くれるんだったら倍働きますよ!まったくもう。うちの会社には恥ずかしい人間しか残らないんです。僕も恥ずかしい人間です(T_T)