++ 暴言 ++

息子がとんでもない暴言を吐いた

とある所へ遊びに行ったのだが、そこは区民センターの和室。友人が

おもちゃの資格を取って、定期的に色々なおもちゃをどこからかレンタ

ルして遊ぶ場を設けており、その会場にて。

他に友人の奥様友達が2組ほど、計4組のファミリーで各々おもちゃで

遊んでいた時のこと。

息子が大好きなトーマスのおもちゃで他の子が遊びだしたら怒り出した

息子。決して奪い取られたわけじゃないので、haruが「待ってなさい」と。

言うことを聞かないで泣いているので「じゃぁ帰りなさい」と言うと

「おまえが帰れ!」 と叫びました・・・(◎o◎;)

周りのお母さん方は失笑。(当たり前・・・)

私は泣き喚く息子を捕まえたところで「トイレ行きたい」と逃げに走ったので

離席。外で説教タイム。

家に帰っても異様なまでの反抗的な態度。

夕飯時、お風呂前も思いっきり怒鳴りつけちゃいました・・・

息子にはお風呂で再度確認。自分がやったことをちゃんと認識してもらい

たいので。

それにしても、あの暴言・・・正直ショックです。散々怒ったのでもう当分は

怒りたくないですね。。。

a0013479_0552281.jpg


何だか色々と疲れ、またショックを受けた1日でした。
[PR]

by tama5136 | 2010-01-25 00:55 | 日記 | Comments(0)