++ でとろいとめたるしてぃ ++

最近、テレビで映画を見ることが多い
時間がたくさんあっても映画を観たいと思ったことなどないが、今は違う
映画を観たいのだ
そして映画に影響される自分がいるのだ

+++++++++++++++++++++++++

今日は松山ケンイチ主演の『デトロイト・メタル・シティ』を見た

私がヘヴィメタル大好きちゅうのは皆さんもご存知・・・のはず?

映画はとても面白かったです。松山ケンイチが演じる主人公の二重人格的2役が

ハマっていて、彼を囲う様々な役者さんたちが多彩な色を奏でてたと思います。



で、映画が終わって早速サントラ買っちゃいました(笑



曲がかっこよかった♪♪
歌詞はヒドイけど・・・ね。

あとはぁ~加藤ローサ可愛いですね。高感度UPな役どころでした。
松雪泰子、宮崎美子、大倉孝二、いい味出していましたよぉ~

DMCに共通するものがあるお勧めのバンド
METALLICA(誰もがしっているモンスターバンド)
TESTAMENT(最近聴いてないなぁ~)
OUTRAGE(日本が世界に誇るヘヴェメタルバンド)
ATARI TEENAGE RIOT
[PR]

by tama5136 | 2010-01-24 00:46 | 日記