人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ 春か? ++

暖かい1日でしたね、最高気温17度?そして夜も10度以上だそうで今も快適です。

ただ外では幹線道路のアスファルト舗装工事を行なっていてうるさい・・・まぁ年度末の

風物詩ですよね。我慢我慢。

さて、今日は午前中にスポーツジムへ行き午後は久々に家族4人で散歩しました。

途中、マクドナルドに寄って『テキサスバーガー』を食す。これ、名作です。チョーウマー(゜д゜;)

1個420円ですが、高いと思わない。きっとまた食べる。いや絶対に・・・

その後は川へ向かいました。息子の要望により、しゃぼん玉を持参。

楽しそうに遊んでいましたよ~。途中でボール遊びに切り替えたのですが、ヘタレですぐ

泣く・・・なんでだろう?ま、いいや。

++ 春か? ++_a0013479_0484517.jpg


明日まで暖かいようですが、明後日からは冬に逆戻りなので貴重な散歩だったと思います。

1日仕事しないと、何だか不安になっちゃう~

by tama5136 | 2010-01-21 01:26 | 日記