今日は・・・

昔からの友達と飲みに行くことになりました
この友人、Blog見てるんであまりヘタなことは書けないですが、
いいヤツです

もう15年のつきあいか・・・
仕事のことなど真面目な相談はコイツにしかできない
というか僕の愚痴を熱心に聞いてくれる

真面目な会話もすれば
ふざけた会話もする

そのことをわかってか嫁さんを誘ったけども「男2人で飲んできなさい」と言ってくれた

僕の周りにはいい人ばかり。(一部を除く←ミツオ等)
幸せです。
[PR]

by tama5136 | 2004-09-03 18:23 | 日記 | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2004-09-03 19:00
せっかく飲みにいくのにミツオ君の事は置いていきましょうね〜
僕もね、友達といるときが一番幸せなんよね。(家族は別)
その友達と飲みにいくのは楽しいでしょう。ビール美味いよー。
奥さんも気兼ねしないように、そう言ってくれるし。
幸せもの。この〜〜 頭ゴリゴリ。
Commented by R_76 at 2004-09-03 19:05
たんと呑んできてくださいね^^
Commented by kacchi44_homme at 2004-09-04 11:22
良いお友達っていいですよね。しかも奥さんも安心されている。理想的です。
Commented by tama5136 at 2004-09-06 10:03
★hag兄
ビンビール2本と日本酒3本を2人で飲みました。量としてはそれほどでもなかったけど、5時間も飲んでいて帰宅は4時半。友達にはダンボール等ゴチャゴチャした部屋の片隅で寝てもらいました。。。とても楽しかったです。

★R_76さん
嫁さんから「寝ます」メールが来たのが1時半、その後ちょっと語っていたら4時。ビックリしました。たんと呑みました。

★hommeさん
嫁さんには大感謝です。何もあげないけど(笑
「理想的」と自分では言いませんが、とても安心して生活できます。朝ごはん作ってくれて、夜はのんびりと・・・僕の持ってない部分を持ちつつ、波長が合うというか。