上向き?

今日は仕事が楽しいです♪

理由として
1・急ぎではない
2・初めてのS造
3・他に仕事がない
4・納まりを考えて図面が描ける

問題は・・・法規の考え方を役所に質問するのだが、今日、所長が行くらしい・・・

オマエは行くな!

前回も質疑を3、4持って役所に行ったのだが返ってきた答えは・・・

「いいんじゃないの?」
「○○みたいなこと言ってた」
「○○かもしれない。もう一度聞いてみて」

まともな答えが一つもない。何をしに行ってたの?
で、後日、僕が行くと役所の人が
「これ、昨日も説明したんですけど・・・」

カチーン

こんなことを書くのはよくないが
僕には「その命の存在を否定」している人間がいる
1人は、母方の従兄。僕の車を盗んだ。こいつの母親も盗人だ。そもそも姉妹から信用されていなかったカワイソウな人間。
2人目はオマエだ、ミツオ(仮名)。所長です。

きっと他の人から慕われていたり、必要とされていたり・・・人それぞれの付き合いはあると思う。あくまで自分にとって「生涯関係を持ちたくない人間」だ。

ミツオ刺されないかな~

「仕事が楽しい」って明るい話題を書くつもりが結局ブラックな話に・・・
消すのも勿体ないのであっぷっぷ~
[PR]

by tama5136 | 2004-09-03 12:38 | 日記