++ 今日も夜更かし ++

a0013479_410336.jpg



ここ数日、いや手帳を確認したところ、今年に入ってほぼ毎日3時か4時に寝ている


そこまで忙しいのか?
ただ効率が悪いだけ


昼間集中できない?
自分に負けているだけ


昼寝したから寝られない
昼寝しなければいい


この悪い生活習慣が自分を追い詰め精神的に悪い方向へ向かわせている
もちろん肉体的にもよくない、太る原因にもなっている

今日もマイナスな私であります


おやすみなさい
[PR]

by tama5136 | 2010-01-14 04:32 | 日記 | Comments(2)

Commented by shokakukou at 2010-01-15 20:58
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
夜型から朝型にシフトするには、太陽に当たるのが良いそうですよ。
でも夜型の方が仕事の能率が上がるのであれば、それで問題ないのでは?
体を壊さないのが一番大切ですよー。

Commented by tama5136 at 2010-01-17 00:02
★ちゅまさん
どうも~今年も宜しくお願いします。
太陽に当たるようにすればいいのですね!昼に作業するなら外でやったほうが良さそうです。ノートPC持って喫茶店に行って作業すると効率いいのですが、ネットで検索ができなひ・・・。