CDTVをご覧の皆様こんばんは

【母をたずねて三千里】のマルコです
えっ?ポルコ?それは【紅の豚】

アニメ占いやってみました
その結果が【母をたずねて三千里】でした


独特の雰囲気でちょっと秘密主義な傾向があり、感情をおもてに出すのが苦手なあなた。
しかしその内面では鋭い洞察力を発揮して、人の気持ちを見抜いているようです。
また、一度「こうだ」と思いこんだら、一途にやりとおすような頑固な強さがあります。
人でも物事でも、愛着をもったものにのめりこみやすく、徹底して追いかけていくタイプです。

「これだけは」という強い目的をもつことで、一途に成し遂げる力を秘めています。


ええ、当たっています。当たりです。
僕は頑固です
当たっているのはそこだけ(笑

皆さんも是非お試しあれ~
[PR]

by tama5136 | 2004-09-02 16:08 | 日記 | Comments(7)

Commented by mami at 2004-09-02 16:20 x
ルパン3世だった・・・・。
Commented by haghag10 at 2004-09-03 00:32
やったよ。「銀河鉄道999」だって。
Commented by tama5136 at 2004-09-03 11:09
★mamiさん
峰不二子ですね。似合ってます!
Fukaoさんがルパーン?

★hag兄
1/366に返事しますね!
Commented by grace.m at 2004-09-04 20:01
こんばんは、haghag10 さんのサイトから来ました。はじめまして。
この占いとても面白くて今日のブログに書かせていただきたくて来ました。 勝手ですみません。
こんな私は占いの結果、鮎原こずえでした。  。。。。よろしくお願いいたします。
Commented by marimo310 at 2004-09-05 14:19
ぼくはガンダムでした。ザクもすきです。
おにいちゃんはガンダムすきですか?
Commented by tama5136 at 2004-09-06 10:04
★GRACE.Mさん
どうも初めまして!占い広めてください。って僕も人から聞いたんですが・・・。あ、その人の所に結果書いてないや(笑
鮎原こずえって誰ですか?????少女漫画?
Commented by tama5136 at 2004-09-06 10:06
★marimo310くん
すげぇガンダムいいなぁ~!かっこいいよね!ガンダムは昔見てたよ。一番最初のガンダム。
あんまりおぼえてないっす。