まだあるよ!

a0013479_144057100.jpg

a0013479_1441214.jpg

a0013479_1442231.jpg

a0013479_1443301.jpg


最初がノブで残りはミカン。
あっ!小出しにすりゃよかった・・・モターイナイ。
[PR]

by tama5136 | 2004-09-02 14:43 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(5)

Commented by haghag10 at 2004-09-02 15:14
ほんと、ノブナガ君だけで、ごはん3膳はいけたのに。モターイナイ。
口元と目がとてもラブリー。コロコロしてるし。
ミカンちゃんはシャウトしてるね。これ3枚で、ごはん9膳。
食欲の秋だから食べられるよ。
Commented by CADistROOM at 2004-09-02 18:25
健康そうなお口のなかですね!とても大切にされていることがわかります(^^)
Commented by tama5136 at 2004-09-03 11:05
★hag兄
1杯で0.5合とすると12杯で6合。うちの炊飯器は5号まで・・・ちょっと足りないですね。
ノブはいつも気をつけをして僕の方を見てジーッとしていました。おとなしくて優しいヤツです。

★CADistROOMさん
ミカンは健康ですよ!健康すぎ!ウンチ臭すぎ!
ミカンを大切にしているというか、飼い主達が従うままというか・・・難しい関係です(笑
Commented by sould_out at 2004-09-03 12:49
どれも、すっごいかわい〜です。
豪快なあくびですね ギャハハハ(≧▽≦)
Commented by tama5136 at 2004-09-03 15:07
★sould_outさん
こんな豪快なアクビ、よく撮れたもんです。スバラシー