全く進まない。

変なオッサンのせいで全く仕事ができない
金もらって仕事するんならCADの操作くらい覚えてこいよ・・・

「基本操作はわかって難しい操作がわからない」

っていうならわかるさ

線の消去の仕方くらいテメェで覚えてこい
ここは学校じゃないぞ!!

しかも同じことを5分間に3回も聞いてくるな!!
[PR]

by tama5136 | 2004-09-02 10:58 | 日記 | Comments(3)

Commented by haghag10 at 2004-09-02 13:28
僕の回りにもたくさんいるよ。
人に聞く前に自分で勉強しろとか、同じ事、何度言わせる気?
でも、教えちゃうんだよね、これが。
Commented by CADistROOM at 2004-09-02 18:38
あはは・・・しばいたれっ!( ̄▽ ̄) ニヤ
Commented by tama5136 at 2004-09-03 11:11
★hag兄
僕も一応教えていますが、わざと「ですから~」を付けて説明してます。

★CADistROOM
レイヤが全部同じです・・・(XoX)
直すのは・・・僕しかいない??え~っ、ヤダ。