できるところまで・・・

PCの修復をできるところまでやろうと思って・・・・

ハードディスク破損

チョーサイアク

ノートPCのインターネット接続も上手くできないし

んでもって、引越し早々マンションの管理組合の委員の順番だし・・・

今週はヘコミ気味です

そのせいで週末唯一の楽しみであるフットサルも行けないし。。。



今年は全てがうまくいかない
なんでこんな忙しいの?
28年の人生の中で始めて「生きることの苦しさ」を感じました
[PR]

by tama5136 | 2004-09-02 10:47 | 日記 | Comments(2)

Commented by haghag10 at 2004-09-02 13:25
僕は機械音痴なのでフタを開けるのもこわい。
メモリーの増設もできない。
人と接するのは大好き。でも管理組合の委員等は苦手。
こんな僕でも生きてます。ミミズだって、オケラだって。

そんな年もありますよ。しかーし、そのまた逆もあるのですから。
晴れたり曇ったり、これからも。
Commented by tama5136 at 2004-09-03 11:00
★hag兄
PCは諦めました。親戚の叔父さんの所へ持って行きます。
最初はマウスも握れなかった50代のオジサンなのに今ではPCの大先生に・・・
管理組合は「長」はやらないそうです。一応順番で決まっているので形として参加してもらいたいそうな・・・でも月に1回くらい会議あるのかな?フットサルいけなくなる(TT)