地震だ爺さん

震度2!・・・だと思ふ。

地震大好き♪

-----------------------

12:10 地震情報検索

東京都23区・・・震度2

イエーイ♪
[PR]

by tama5136 | 2004-09-01 11:49 | 日記 | Comments(4)

Commented by sould_out at 2004-09-01 13:27
揺れてましたね、
パソコン画面が揺れて、気持ち悪くなりました。

地震大好きには、同意します。イベントっぽい・・・
(怒られちゃうかな?)
でも、震災は、困ります。
小さい地震が沢山起きて、大地震が起きない事を希望します。
Commented by R_76 at 2004-09-01 14:50
地震あったみたいですね(自分、関東です)。
うごうごあちこちに動いてたので気づきませんでした。
で、あとで隣の子に聞いたらおっきかったよぅ、と。
Commented by CADistROOM at 2004-09-01 22:19
買い物に出ていて気づきませんでした(最近多いよね。浅間山絡みかな?)
そんで、普通に帰宅したら、家族に馬鹿にされました。何故っ!?
Commented by tama5136 at 2004-09-02 11:41
>sould_outさん
会社は高層ですか?地震で酔うことありますよね~。
震災経験者からしたら「アホかおまいら」って言われるかもしれないですね。震災が起きても冷静に避難できるといいです。

>R_76さん
おおっ関東だったんですか~。動いていると気付かないもんですよ。それって平和(?)

>CADistROOMさん
浅間山噴火しちゃいましたね!小学校低学年の頃を思い出します。
車の上に灰が積もってました。
あの程度の揺れなら買い物してたら気付かないです。しょうがないっすよ!