負けないよ(笑

変顔 クリス編
a0013479_11273799.jpg


変顔だったらノブナガ金メダル?あーっとモザイク忘れたっ!
[PR]

by tama5136 | 2004-09-01 11:25 | ノブナガ(2008.07.26) | Comments(6)

Commented by sould_out at 2004-09-01 12:55
オッ、いい感じに変顔されてますね〜。ぷぷぷ(゚∀゚)
されるがままですね。
クリスのようです。
エリオットは、抵抗するので、枝豆でつりながら撮影しました(^_^)v
Commented by chi-koblog at 2004-09-01 14:57
きゃっ・・ノブちゃんたら・・こ・ん・な・・・・(笑)
だんすぃ・・でも猫ってせくしぃですね・・ふふ>^_^<
Commented by haghag10 at 2004-09-01 23:41
ノブナガく〜ん。目がかわいい。おててがかわいい。
あんよもかわいい。 でもー なんか見えてるー
(マリモコメント)
Commented by mirura_house at 2004-09-02 09:47
ぷ、ぷははっ!こうなりますよねー、オスだと・・・(^_^;)
うちは♀なんで、すっきりしたもんですが・・・(笑)
Commented by r_zizoo at 2004-09-02 10:35
お~、全開だ。顔よりも、他に目が。。。イヤイヤ、冗談です(笑
TBさせていただきました~。
Commented by tama5136 at 2004-09-02 11:46
★sould_outさん
次はみんないっぺんに「変顔」して写真とってください。手がいくつあっても足りないか(笑

★chi-koさん
あの袋の中には何も入ってないんです。去勢しちゃったんで(笑

★hag兄
マリモくんも同じ格好して写真撮るといい思い出になりますよ。Blogにはアップできませんが(笑

★miruraさん
♀のはミカンで見たことあります(セクハラ?)
ミカンはいつも肛門見せて歩いています。オイオイ・・・

★r_zizooさん
全て見てあげてください(笑
ノブきっと恥ずかしがってるんだろうなぁ・・・ぷぷぷ。
TBありがとうございます。