++ 総括するんですっ! ++

2009年の総括です

2008年12月31日で会社を辞め、2009年は無職でのスタートでした。
★1月
08年末から家族みんなでインフルエンザになり大変な年越しに・・・
息子を初めてプールに連れて行く
声を掛けてくれていた会社とお話。しかし色々な事情により就職は不可となる

★2月
レーシックの手術をしようと試みるが、事前検査で角膜が薄すぎ手術不可となる

★3月
仕事が舞い込んでくる
無職で33歳を迎える
レッドクリフⅠを観る
ゴルフ、初ラウンド

★4月
レッドクリフⅡを観る(2ヶ月連続で映画を観るのは人生初かも・・・)

★5月
伊豆へ家族旅行(娘が生まれてから初の4人の旅行)

★6月
スポーツジム通いを重ね、今年最軽量を計測(以後太る・・・)

★7月
息子、3歳になる
ここに引っ越してきて初めて花火大会を楽しむ

★8月
娘、1歳になる

★9月
設計事務所登録

★10月
特にナシなのだ

★11月
息子、幼稚園に合格!!

★12月
子供たちが年末に風邪気味に・・・
そして私の年末はぁ~

「親知らずが異様に痛い、アゴが動かせない・・・」
風邪ひかないように気をつけましたが、親知らずが痛くなるなんて予想で
きませんでしたよ~困っちゃいます
昨年の大晦日は子供たちを病院へ連れて行き大変でしたが、今年は
それに比べてノンビリ過ごせました

運良く仕事が舞い込んできて何とか生活ができていますが、その仕事も
もうすぐ終わります。その先、どうするかは未定・・・この不況の中、最良
の選択ができればとは思いますが。
完全に個人的なこととしては、体重を5kg減らすことと、ゴルフのスコア
を伸ばすこと。あとは再開した水泳を頑張って続けることかなぁ~

■2009年最高の映画
レッドクリフ
まぁただの三国志好きってことでw

■2009年最高の歌
う~ん、思いつかないです。この1年ずっとPerfume聴いていたなぁ・・・・
アニメ、ノイタミナの主題歌だった、電気グルーヴの「upsidedown」かなぁ~

■2009年一番楽しんだこと
ゴルフ

■2009年一番苦しんだこと
5、6月くらいだったかなぁ・・・精神的に最も苦しかった。毎日自宅にいるということがここまで
ストレスになるとは思いもしていなかったです。

素敵な1年になりますように -人-
[PR]

by tama5136 | 2010-01-02 01:03 | 日記