++ フジファブリック ++

フジファブリックのVo&Gの志村氏が死去・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000026-oric-ent

ビックリしました・・・
大ファンってわけではないですが、個性豊かでとっても面白い曲を作るバンドとして認識しており、
私の目覚ましメロディーは彼らの『虹』という曲です。
メンバーのこともよく知らなければ、CDも持っていない。所詮その程度ではありますが、すでに人気も
ありさらなる活躍が期待された若い才能だと思います。バンドの結成者でもあり曲のほとんどを手が
けてきた人と知り本当にショックでなりません。

最近、曲を出していなくどうしたんだろう?と思っていたが今年になってCDを出していたのは覚えていたのですが・・・
フジファブリックの音が今後聞けなくなるのはとても寂しいです。

ご冥福をお祈りします。
残ったメンバーは音楽活動を続けるということで頑張っていただきたいです。
[PR]

by tama5136 | 2009-12-26 03:11 | 日記 | Comments(2)

Commented by 35-lapis_lazuli at 2009-12-27 14:34
私も曲はちゃんと聴いたことはないのですが
29歳って…びっくりしました。
数日前のご自身のブログではすごい元気な様子なのに、
こんなことってあるのだなぁと。
とても残念です。
Commented by tama5136 at 2009-12-28 19:07
★ラピスさん
私もそんなすごく好きであったわけではないですが、1、2曲好きなのがありました。内1曲は目覚ましにも使っている曲でして・・・才能あるなぁと思っていたので残念でなりません。