早退理由原案

A案
社員「す、、、すいません、ズボンがキツイんで早退させてください」
上司「しかたないなぁ、明日からはちゃんと緩いの穿いてくるか」

B案
社員「す、、、すいません、贅肉がはみ出てるんで早退させてください」
上司「早く帰って痩せてきなさい」

C案
社員「す、、、すいません、ベルトし忘れたのに今気がつきました、早退させてください」
上司「明日からは忘れるなよ、おつかれさん」

う~ん・・・キビシイかな?
皆さんが上司だったらどれがOKですか?(笑
[PR]

by tama5136 | 2004-08-30 14:36 | 日記 | Comments(9)

Commented by haghag10 at 2004-08-30 15:00
B案かな。 これって健康にも関係あるし。
社員には安月給でバリバリと元気に働いてもらいたいしね〜
Commented by sould_out at 2004-08-30 16:52
D案
社員「とっても気分の悪いものを見たので、病院いってきます。」
上司「どれどれ、見せてみなさい」
http://d.hatena.ne.jp/knoy/20040814#p6
Commented by CADistROOM at 2004-08-30 18:32
私もB案かな?だって「変なモノ」見たくないもんっ(笑)
Commented by FUKA'O at 2004-08-31 11:25 x
すいません、ズボン忘れたので早退させてください。
これで決まり。
Commented by tama5136 at 2004-08-31 14:38
途中経過
B案 2票
D案 1票

FUKA・・・きっと「キミ、当分来なくていいよ」って言われますよ。
Commented by tama5136 at 2004-08-31 14:40
★sould_outさ~ん!!!!!!!!!!!こらっ。キモイっすよぉ!!!合成じゃないのこれ?ホンモノ?こんなことしないと生きてこれなかったんですね。保坂尚輝に見せてあげたいぞ。モンキッキにも見せてあげたい。
Commented by SOULD_OUT at 2004-08-31 18:31
http://www.ultracyzo.com/newssource/0406/01.html

この記事、面白かったですよ。
この人、最悪な悪党です。
Commented by R_76 at 2004-08-31 21:53
C案、かわいいと思います。
Commented by tama5136 at 2004-09-01 11:33
>sould_outさん
悪党にもホドがありますね。昔TVに出ていたこと全く知りませんでした。
早く消えないかな~

>R_76さん
だって贅肉が多すぎてズボンきついからベルト忘れちゃうんですよ!!!
で、ちょうど今の時間(昼前)にお腹が空いてるとズボンが緩いことに気付き、「あっ!ベルト忘れた!」ってなるんです。