結局寝たのは明け方

昨夜?今朝?5:00に無事就寝。
無線LANルータを買ったのでそれの設定をやってました。
結局できなかった・・・自分、ダメっす。無能っす。

で、会社に出社
計画した物件でお願いした構造が違う!とわけのわからねぇメールが来ていました
依頼書見るとアタクシが正解よ♪叩っ殺すよ、係長さん♪
でも構造を変えて計画をやり直し

と、思いきや、「部長」と名乗っているらしい所員から市役所へ行ってくれと・・・
「ちょっとキビシーっす~」
と顔を歪ませて丁重にお断り

なぜかというと、他にも余計な仕事・・・いや雑作業が・・・
外注使う時に相手のCADくらい選んでくれ
Macでdxf変換したデータが開かないぞ

先週金曜のモヤモヤ感がさらに増す

あ、市役所へは所長が行ったらしい・・・

所長がキライとは言え、所員として最低だ

月曜から憂鬱
[PR]

by tama5136 | 2004-08-30 11:33 | 日記 | Comments(4)

Commented by sould_out at 2004-08-30 12:16
月曜から憂鬱って、一週間厳しいですね〜。
でも、最近、1週間があっ!というまに感じます。
気づくと木曜あたりで、『あと1日でお休み〜(♥∀♥)』なんて
思っちゃってます。
忙しいからか、集中してないせいか、ネットで遊んでもいるせいか・・・
お互い、1週間、適当に程良く、頑張りましょう♪
Commented by tama5136 at 2004-08-30 12:59
★sould_outさん
やはり社会人の山場は水曜日ですな・・・
月曜、火曜はタダさえキツイのにこの心境。もうダメポ
Commented by haghag10 at 2004-08-30 15:20
確かにこれだけ重なると憂鬱になるよね。
一生懸命すぎるから疲れるのでは?
今日は家でお酒でも飲んでさっさと眠るのがいいかも。
Commented by tama5136 at 2004-08-31 14:37
★hag兄
そんな懸命には生きていないですよ。はははー。
昨日は早く寝ようと思ってダラダラしてたけど帰ったのが遅かったので結局2時近くに寝ました。オリンピーク終わったのにね。