++ どうしたのでしょうか? ++

さて、会社を辞めて1年が経とうとしています。

① 地元で発行された商品券を大量購入、後で1月15日までと気づく
② 年賀状作成のため、プリンタのインクを購入。黒は在庫が2つあると思い買わなかったら
 その在庫は黒ではなかったため、黒インクが切れてしまってプリントアウトストップ

もー頭悪すぎ。会社勤めしていないから?

歳のせい?

あ、元からバカなんですよー

というか最近、本当に名前が出てこない。

三国志の武将名はすぐに出てくるのですが・・・www

そんなこんなで今年もあと半月。

私にとって前進も後退もへったくれもない1年でした。まぁ子供たちとの時間は普通以上に作れたと

自負できます。





昨年末、妹の誘いでフットサルをやって小指を骨折(人生初の骨折)

で、12月をもって退職

大晦日に子供がインフルエンザにかかり大変な年越し

こんな状態から始まった2009

声を掛けてくれていた会社は不況のあおりを受けて採用を見送りに・・・

その時運良くお仕事の話が舞い込んできました。

その仕事の契約が終わり設計を進めていた5月、前述の会社から再び連絡がありました。

仕事を途中で放って就職することもできないので丁重に断り、「tamaさんのタイミングで声掛けてください」と

嬉しい返事をいただいたのも束の間、設計はなかなか進まず本来10月で完成しているはずなのに12月末

が完成予定と変更。

さらに追い討ちをかけるように建築主に不幸が・・・

またまた完成は先送りとなり今現在1月末に建物が完成し2月末に外構工事も含め完成する予定です。

設計事務所登録もしてしまった今、お仕事のお話も舞い込んでおりますが、決していい状態とは言えない。

どちらかというと暗闇に足を踏み入れている状態かな・・・

と、まぁ話がどんどん暗くなってしまうのですが、これが今の私の状態です。
[PR]

by tama5136 | 2009-12-15 01:17 | 日記 | Comments(0)