a0013479_1355467.jpg

何か良い夢見てますか?
こんなに気持ちよさそうに寝ていて見ている方も幸せですヽ(゜▽、゜)ノ
[PR]

by tama5136 | 2004-08-29 13:53 | みかん(~2008.09.26) | Comments(6)

Commented by haghag10 at 2004-08-30 01:35
おー、のびのびー  気持ちよさそう。 
オイラも横で寝たいよー。
もう、おうちにも慣れたかなー
Commented by lovelyfaye at 2004-08-30 10:29
こんにちは、先日はコメントありがとうございました。
かなりの美猫ちゃんですね~ *^-^*
とってものびのび寝ていて気持ち良さそう♪
猫の寝顔ってホントほのぼのしますよねぇ。
Commented by sould_out at 2004-08-30 12:18
いい感じに、のびきってますね〜。
無防備な動物を見ると、ホント癒されるし、気分いいですよね。
【猫様に認められた、優しい・自分に無害な人間】って感じで(笑)
Commented by tama5136 at 2004-08-30 12:55
★hag兄
家にはかなり慣れた様子。寝る時は寝室に来るし、うちらがリビングにいる時はテーブルの下でおとなしくしています。
部屋が汚いので早くキレイにして追い掛け回したい(笑
Commented by tama5136 at 2004-08-30 12:56
★lovelyfayeさん
はい、もう可愛くて可愛くて・・・親ばかです(笑
この格好、ちょっと苦しそうです
Commented by tama5136 at 2004-08-30 12:57
★sould_outさん
この写真、嫁さんが撮ったんです。僕の前ではしてくれない。
最近、近寄ってきてくれないんです。何が悪いの?って涙で枕を濡らす毎日・・・