うふぅ~

今日は早起きして車でお出かけ。
食器棚を買いに行きました、他にもたくさん商品を見て枕やカーテンなどなどを買いました。
1年同棲して結婚・・・その時期は色々とありまして辛い日々を送っていたので、今日初めて「新婚生活スタート」みたいな気分を味わいました(笑

で夜は4時間フットサル。久々に参加したんですけど、何回やっても楽しいですねぇ。

明日は親のような存在の親戚とお食事会です。カニカニしてきます。
あ、その前に秋葉原でPCやルータを買わないとなりません。

忙しい土日だ!
[PR]

by tama5136 | 2004-08-29 02:18 | 日記 | Comments(4)

Commented by haghag10 at 2004-08-29 03:15
何か楽しそうですねー。いいなー新婚さん。
えっ!1年も同棲してたの? いーけないんだ いけないんだ!
て、ここだけの話(息子には内緒ね)何をかくそう私は家内になる
前の彼女、つまり家内ですな。と、6年程、同棲してたのです。
これは、みんなにシミツにしといてね。
Commented by R_76 at 2004-08-30 02:00
うわ。haghagさんのすごい秘密ハケーン。
生まれてからこのかたずっと実家暮らしの私は同棲(いや、まずはひとり暮らしでしょうか)にすごく憧れます。
Commented by tama5136 at 2004-08-30 12:52
>hag兄
たった1年ですが、うちらの同棲はちょっとスゴイっすよ(笑
もちろん教えませんが、ふふふ
6年も同棲してたってすごいなー!もしかして未成年の頃からとか???
Commented by tama5136 at 2004-08-30 12:54
>R_76さん
1人暮らしいいっすよ!お勧め。
夏なんてエアコンつけっぱなしなんで電気代15000円。
なんだかんだで料理や掃除もできるようになったので、一度は経験すべきですね。