++ 息抜きの息抜き ++

大して仕事が進んでいないのに息抜き・・・

昨日は我が家にとって少し進歩がありました

haruが1人で映画を観に行き、私が子供2人の面倒を見るという冒険(?)

娘の母乳も終わり、少しは1人の時間も欲しいだろうと前々から言っていたものの

インドア派は彼女は特にどこへも行かず

逆に遊んでばかりの私の罪悪感は募るばかり(笑)

ここ最近、haruの大好きな映画が上映しまくり、今月から3月にかけて下記の映画を観に行く予定らしい

「東のエデンpartⅠ」
「のだめカンタービレ」
「東のエデンpartⅡ」
「SP」 ←これは私も観に行くぞ!

で、話は戻るが今回のお留守番のこと

もうすでに夕方ではあったが3人で外出
「電車に乗りたい」という息子の要望に応え駅に向かう

a0013479_6182476.jpg

上着を食べる娘を注意する息子


駅のホームにて・・・

a0013479_6183955.jpg

娘の方にはモザイク入れてますが、基本息子と同じ顔してます(笑)


隣駅まで行き、KYなお店でお買い物をして歩いて帰宅

haruが帰ってくる時間を見計らって食事の準備をし、いつもどおり4人で夕飯

私、断じて片付けは致しません。
食事を作ってもいいけど片付けが大の苦手。だってお腹いっぱいで気持ちいい状態で

なぜ働かなくてはならぬ?

なぜ働かなくてはならぬ?

なぜ働かなくてはならぬ?

息子は終始「母さんどこかな~」「母さんに会いに行くの?」を連発。
いっつも怒られているのに母さん好きなんだねぇ~

a0013479_6263653.jpg

KYな店にて・・・


さて1時間程寝るか・・・
[PR]

by tama5136 | 2009-12-10 06:28 | 日記 | Comments(0)