++ W杯予選グループ組合せ ++

オランダ
カメルーン
日本
デンマーク

いやぁ~最悪のシナリオじゃないっすか?
他にフランス、ポルトガルと対戦する可能性があった日本ですが、1番厳しい組合せじゃないかと思います。
デンマークは予選でポルトガル、スウェーデンを抑えての1位通過。カメルーンは言うまでもなく強豪国。勝ち点1を取れるかどうかの戦いになるかとは思いますが、岡ちゃんが目指している「3位」を達成するためにはいい組合せなのかもしれないですね。

今回はルーマニアも敗退し、いつも気にしているスウェーデン、トルコなんかも敗退して・・・母国フランス日本を応援するしかなさそうですね・・・。

と、いうことで来年の試験もダメっぽいです・・・。
[PR]

by tama5136 | 2009-12-06 23:57 | 日記 | Comments(0)