1週間が終わりました。

土日は休み
今週の感想

【今の自分には何かが足りない】

決して「回りが悪い」とかではない

自分の中で何かが足りない

懸命に生きていなかった

なんかパーッとしない1週間だったなぁ・・・

仕事も物足りぬ
[PR]

by tama5136 | 2004-08-27 18:23 | 日記 | Comments(3)

Commented by yosumi at 2004-08-27 19:28 x
てか、自分も回りも足りねぇやつバッカじゃよ...
現代人30歳成人説はただすぃと思ふ
Commented by haghag10 at 2004-08-28 13:40
20代では、そう思うの普通でしょ。
それから動くか流されるかで変わってくるのでは。

今でも充実感はないですよ。それを得たくて毎日もがいている。
僕の回りもそんな感じ。
でも何かをしようと手探りで探し続けているのも事実です。
Commented by tama5136 at 2004-08-29 02:24
>yosumi
そんなもんかいな?年齢はいくつでもいいから自分の中で納得した1日をすごしたいもんです。早く飲もうよ。あ、今月はこずかいないです。

>hag兄
変わりますか?変われますか?今の会社にいる限り充実感なんて味わえないかも。それが苦しいです。